- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギブス
- 2007/10/29(Mon) -
自分だは、不死身の体と思っていたが

先週の終盤より痛かった左手
大会前に病院に行けば、キブスに成るのは想像出来たので
先延ばしにしてたが、今日になっても痛みとれず

やっと今日病院に
予想通りギブスしてもらいました
CIMG2889.jpg

年寄りになると何処が壊れるか想像できません
しばらくランお休みです
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
綾照葉樹林マラソン
- 2007/10/29(Mon) -
シーズン最初のマラソン大会 綾照葉樹林マラソン参加して来ました。

マラソンを始めたころは、仲間も無く寂しく参加してたが、
最近は仲間も増え楽しく大会に参加できるようになりました。
仲間の皆さんありがとうございます。

今回はコースも楽になり記録更新を狙ったが......
折り返しまでは、ゆるい登り
だがスピード上がりません
すれ違う じょんさん しんさん さすがにかっこよく見えてしまう
堤防に入ってからは 人吉の女性ランナーと併走 
さすがフルマラソン ランキング上位 綺麗なフォームでした
おいちゃんのバタバタ走りとは、違います
女性総合10位でゴールされたはずです。
引っ張っていただきありがとうございました。
残り2キロついていけませんでした。
ゴールタイム1:40:51 おじさんの部52位

給水してからカメラ片手にゴール地点に
小林走友会の長老
CIMG2873.jpg

しんさん りえさん
CIMG2874.jpg

りえさん じょんさん おいちゃん
CIMG2875.jpg

小林走友会の女性ランナー 始めての青島 フルデビュー予定
CIMG2876..jpg

ジョグノート仲間のじーさんと おいちゃん ともに51歳 若くありません
CIMG2877.jpg

近所に住む スパさん 暑いのにご苦労様です
CIMG2878..jpg

同じく小林走友会の長老 くぼさん
CIMG2881.jpg

チームエルモの皆様
勝手にアップしてごめんなさい
CIMG2883.jpg

ひろりんさん 目標達成おめでとう
CIMG2884.jpg

ひろりんさんに頼んで パチリ CIMG2885.jpg

5キロの部入賞のチームアスモの若手 夏しごいてもらいました
CIMG2887.jpg

参加されたランナー仲間 お疲れ様でした

次回青島で会いましょう
この記事のURL | 大会 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
収穫
- 2007/10/20(Sat) -
昨日の雨で脱穀も無理かなと考えたが、
霧島降しのおかげで、無事今日脱穀終了

田起こし 春先

田植え  梅雨時

稲刈り  秋

脱穀   晩秋
どれだけの手間隙を注いだだろう

CIMG2826.jpg

多少の機械のトラブルはあるものも、北風の中 順調に進む 脱穀作業
CIMG2828.jpg

無事本日の(今シーズン)作業終了
今年は 台風の被害も無く 天気に恵まれて 平年並みの収穫量
CIMG2829.jpg

後片付けが終わった田んぼ 来年の春まで田んぼは、休眠に入ります
来年 蓮華の花が終わったころに来シーズンが始まります
大地と自然に感謝
この記事のURL | 有機米 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
