- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜島~都城 練習会
- 2007/11/26(Mon) -
鹿児島から宮崎までのウルトラ練習会に
桜島(マグマ温泉前)から参加させていただきました。
皆さんの到着を待ってパチリ
CIMG3184.jpg

250キロ経験者を含む萩往還ウルトラ組5名プラス3名 総勢8名
すごいランナー達が集まりました
CIMG3189.jpg

今日の練習ペース 速い 先週の36キロペースと変わりません
皆さん130キロも走るのに 
カメラ構えてる間に、どんどん離されます
道路工事中のためガードマンさんの指示通りに (待て)
CIMG3192.jpg

桜島を抜け垂水方面に 皆さん飛ばします
CIMG3194.jpg

CIMG3195.jpg

CIMG3197.jpg

CIMG3198.jpg

日没前に小休止
CIMG3200.jpg

CIMG3201.jpg

幾分皆さん疲れたか?
まもなく迎える檄坂が頭の中をよぎるのか
桜島に沈む夕日を記念にパチリ
はしゃいでるのは誰でしょう? どこから来るのその元気
CIMG3203.jpg

福山から牧の原までの激坂 高低400メートル 距離5.2キロ
無理せず半分歩き 歩くにも筋肉にダメージが
途中からまた走りだす  苦しすぎて写真ありません
激坂を上りきりドライブインで夕食
CIMG3208.jpg

皆さんたくさん食べますね
おいちゃんは、お腹が弱いためうどんだけ
CIMG3211.jpg

暗く寒い中再スタート
ライト 反射テープ 点滅灯 それぞれ身に着けて
CIMG3211.jpg

CIMG3214.jpg

CIMG3215.jpg

皆さん元気一杯 どうしてでしょう。
つらいだけなのに
CIMG3216.jpg

道の駅末吉
都城部活組のメンバーの一人が応援に駆けつけてくれました
彼にお願いしてパチリ
CIMG3217.jpg


都城まで後10キロぐらい ほぼおいちゃんはギブ状態
やっと やっとスパちゃん所に到着
スパちゃんの暖かい歓迎あり 
スパちゃんありがとう 次回スパちゃんも参加してね
ここで半分の組3名は終了 もちろんおいちゃんも

残り5名は、まだまだ遠い宮崎に向けて再スタート

飲み屋で企画されてかたがた ありがとう
この記事のURL | ランニング | CM(8) | TB(0) | ▲ top
桜島練習会
- 2007/11/18(Sun) -
今日は、都城組6名 宮崎組5名 総勢11名による桜島一周合同練習会
途中のコンビにで合流して いざ桜島に
CIMG3034.jpg

桜島に積雪か? まだまだ初雪にはまだ早い
でも寒いのです
CIMG3026.jpg

今日の参加メンバー11名
皆さんの了解を得てませんので紹介 ありません
CIMG3036.jpg


CIMG3037.jpg

桜島の南側 
途中歩道が無く更に 工事中のため片側通行 車に注意しながらのラン
CIMG3040.jpg

少し汗ばむくらい 快調に進んで行きます
CIMG3041.jpg


CIMG3042.jpg

二箇所の給水休憩を挟んで 桜島の北側に
南側と比べたら寒くて汗も出ません

沖合いに見える親島(燃島)
CIMG3049.jpg


<大神地区の埋没鳥居
大正3年の大噴火で、3メートルの鳥居が天辺のみ残して埋没
桜島ではあまりに有名な観光地
CIMG3047.jpg

更に進んで桜島の西側に
海風が強い
CIMG3052.jpg

海鳥も前に飛べません
ここまでくると後残り7~8キロ
各自の残りの力振り絞ってラストスパート


CIMG3054.jpg

CIMG3056.jpg

CIMG3057.jpg

CIMG3058.jpg

CIMG3059.jpg

CIMG3063.jpg

皆様お疲れさまでした
CIMG3064.jpg

来週は、鹿児島から宮崎までの 練習会120キロ以上
この時期にすでにウルトラの練習 恐ろしい
まだ青島のフル終わってないのに

おいちゃんは途中から参加して途中で脱走しよう
予定距離60キロ これぐらいでこらえて
この記事のURL | ランニング | CM(15) | TB(0) | ▲ top
池めぐりハイキング
- 2007/11/11(Sun) -
今日は、気分転換に 紅葉路散策
20071111200313.jpg

ビジターセンターから白鳥山経由から六観音御池から不動池コース
20071111201106.jpg

白鳥山頂より六観音御池 甑岳を望む 
このコースの一番の絶景ポイント
20071111201354.jpg

あいにくの曇りのため紅葉がいまいち
20071111201819.jpg

耳あて付きの帽子に手袋 完全防備 それでも寒い
20071111201856.jpg

もみじ以外に名前知りません
もしかしてナナカマド?
20071111201959.jpg

不動池とススキ
20071111202139.jpg

全身が冷えました 温泉に直行
霧島温泉で疲れ癒えました。
明日から青島に向けて頑張るかな?

この記事のURL | ランニング | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
