- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々のロングラン
- 2008/08/31(Sun) -
今日は、
北海道マラソン
仲間のはらぼう君が参加
多分快走してるでしょう(結果教えてね)

テレビではエドはるみさんの113キロマラソン
きれいな顔して走ってましたね
すごい精神力 敬服です
おいちゃんは100キロでも顔ゆがんでます。

今日は作戦を変更して
都城部活4人組で、久々にウエルネスロードでのロングラン
阿蘇カルデラ以来のロングです
参加者 おいちゃん おいちゃんの同級生のながさとさん
      ゆーさくさん とよまるさん    オヤジ4人

四人での練習ですが、一緒に走るわけではありません
それぞれの体調 脚力に合わせて走ります。

途中で後ろを見ると 一人居なくなってました。
体調を考えて、脱走した模様

折り返しまで 1:31:27
この時点まで二名
自販機で給水を購入してる間に 先頭はもう見えません。

後半
途中で珍しく知らないランナー達
挨拶したのに 返事返さない人も  いろんな人居ますからね。

しばらく走ると 今度は中学野球部が前から
純粋な子供たち ちゃんと挨拶返してくれました。

直線で前を走る仲間探せど見えません
後ろ確認しても仲間見えません
撃沈した模様

普段の練習量と精神力が、現われた練習会となりました
3:09:22 ヘロヘロでゴール

トップは2時間50分ぐらいでゴールとのこと
もっと練習しないと、4人ともサブフォー危ない状況です。

9月から本気で練習しよう (そのつもり)
この記事のURL | ランニング | CM(12) | ▲ top
順調
- 2008/08/29(Fri) -
今日代休でした。
午前中に用事を済ませ

昼から趣味の田んぼに
今日の作業 あぜ払い(草刈)
CIMG4450.jpg
怪我をしないように去年から、プラスチックの刃を使ってます。
機械の回転を上げるため、腕がしびれます。
CIMG4449.jpg
我が家の田んぼもやっと穂が出揃いました。
CIMG4448.jpg
まだ穂は、直立不動 中身入ってません。
後6週間で刈り取りです。

台風と、病害虫が心配がです。
頼むから台風来ないでね。

帰ってから昼寝
そうですおいちゃんは体力ないのです。

夕方から、もっとも苦手とする坂道練習
自宅より9キロ先の熊襲広場まで

往復18キロぐらい 所要時間1:47:13
相変わらず坂道克服できません。



この記事のURL | ランニング | CM(4) | ▲ top
山の神が怒ってます。
- 2008/08/26(Tue) -
先日案内しました、霧島縦走トレイルラン

皆様すでにテレビ 新聞などでご存知だと思いますが、
新燃岳がじつに17年ぶりの噴火活動に入りました。

今日の新聞 テレビ映像でもすごい状態でした。

今回計画したルートはまさに噴煙を上げるすぐ脇を通ります。
自己責任で参加くださいと案内しましたが、あまりにも危険なため
今回は、延期とします。

今回の練習会を、楽しみにしていた仲間の皆様
ご理解くださいね。

山の神の怒りが納まったら、また計画します
この記事のURL | 登山 | CM(11) | ▲ top
| メイン | 次ページ
