- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
熊襲広場
- 2009/01/29(Thu) -
今日は、代休を取って自治会のお仕事

外灯の木の電柱が、根腐れして危険な状態
移設手続きのための書類作成 および補助金を、いただくための書類作成

事業計画書
設計図(付近見取り図)
見積もり書
午前中に準備して、午後から支所に提出
意外と簡単に受理していただきました。

補助金の決定が出たら、工事開始です。


先週の部活以来、7日間も走ってませんでした。
嫌がる体にムチ打って小雨の中ラン
CIMG5078.jpg 我が家は、坂道の途中 いきなりの登りです。
CIMG5081.jpg いつもの朝霧ロード 歩道が整備されてて走りやすいコースです。

CIMG5079.jpg 今日の目的地 熊襲広場 小高い丘を右より走ります。
CIMG5082.jpg 自宅から5キロ付近の桜並木入り口 後二ヶ月したら桜満開の季節
CIMG5083.jpg CIMG5084.jpg 桜並木を終え右側の道に
階段を駆け上がる脚力ありません
CIMG5087.jpg CIMG5090.jpgアップダウンを超えて広場に だれも居ませんね

いつもはすぐに折り返しですが、今日は時間もあるし

CIMG5091.jpg 駐車場脇の道を、散策ジョグ
CIMG5093.jpg CIMG5092.jpg 何もありませんでした。 道もありません


CIMG5088.jpg 次回はこの峰を走ります

本日の走行距離 21キロぐらい?
所要時間 2:02:07
この記事のURL | ランニング | CM(4) | ▲ top
- 2009/01/22(Thu) -
仕事 マラソン 米つくり 事以外は、考えない最近

記憶力が完全に偏ってきました。

それを察している嫁さんから 質問

おとといの 晩ご飯のおかず何だった??

萎縮している脳みそが パニック状態

かろうじて正解を出しました

よかった二日前で 三日前だったら 絶対に覚えてませんね
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
菜の花マラソン
- 2009/01/11(Sun) -
マラソンを、始めてから毎年欠かさず、参加してきた大会
指宿菜の花マラソン 今年は、過去最高の18.000名がエントリ-

今回の目標 息も乱さずに楽しく走る。

渋滞に巻き込まれる前に会場入り 5:40
CIMG4970.jpg CIMG4968.jpg 風が強い 旗が真横に流れてます。

CIMG4973.jpg スタート前に集合した仲間と  寒い 6℃ぐらい

CIMG4981.jpg 寒いから早めにスタート位置に移動 皆さんの熱気で暑いぐらいです

CIMG4982.jpg 周りのランナーの迷惑も考えずに、パチリ それも知らない人に頼んで
CIMG4976.jpg スタート位置は自己申告制です 妥当な位置取り
周りにはそうでもないようなランナーも多数 いいのです 自己申告ですから。

CIMG4985.jpg CIMG4984.jpg CIMG4983.jpg いざスタート 
しばらくは、動けません いいのです今回は
CIMG4986.jpg まずは池田湖に向かってCIMG4991.jpg最初の坂道 100メートルぐらいのぼります。
CIMG4994.jpg<CIMG4989.jpg 仲間達元気ですね。 CIMG4992.jpg

CIMG4997.jpgやっと最初の坂道クリアーです。
CIMG5000.jpg 寒いのに沿道のお年寄りも応援です。
菜の花マラソンは沿道の応援が途切れることはありません。 感謝ですね

CIMG5003.jpg坂を上りきると 景色が開けます
コースでもっともすばらしい景色です 薩摩富士の開門岳と池田湖

CIMG5004.jpg CIMG5006.jpg 今日は、イッシィーは出てきませんでした。
CIMG5008.jpg CIMG5009.jpg 子供達も応援してくれます もちろんハイタッチです。
CIMG5010.jpg菜の花の前でパチリ 観光客に撮っていただきました。
走るの止めてますね いいのです今回は
CIMG5013.jpg 仲間達の足を止めてパチリ 観光客に撮っていただきました。
仲間達の記録どうなるのでしょうか? 完全に止まってます。
CIMG5015.jpg たまにはエイドの写真も 菜の花マラソンはエイドもすばらしいのです。 
CIMG5017.jpg 和太鼓の応援 響きが気持ちいいです
CIMG5018.jpg 枚聞神社で元気な集団発見 その名も チーム万歳
指宿菜の花マラソン最高 万歳と言いながら走ってました。
もちろん 仲間に入れてもらって万歳です。

20キロを過ぎると お楽しみエイドが続きます
CIMG5022.jpg 豚汁
CIMG5029.jpg マンゴージュース

CIMG5031.jpg CIMG5030.jpg毎年ぜんざいを提供くださる私設エイド
CIMG5034.jpg そら豆スープ
CIMG5037.jpg 30キロ過ぎ山川港に向かって下ります。
CIMG5038.jpg 今日の山川港は、綺麗です しばし休憩
CIMG5040.jpg 今シーズンお世話になってるらくろあ君発見
無理やり呼びとめます。 完全に走りの邪魔してます。

CIMG5042.jpg 35キロ最後の山川駅からの登りCIMG5044.jpg

CIMG5045.jpg 坂の途中で見つけた 同じ町出身のよこやま君
ブログ覗いたらコメント入れてね。
CIMG5046.jpg 無事ゴールです。

充分楽しんだ 食べた 飲んだ

 5キロ   29:46
10キロ   56:41
15キロ  1:23:32
20キロ  1:50:01
25キロ  2:16:58
30キロ  2:46:43
35キロ  3:17:03
40キロ  3:48:26
ゴール  4:01:31
 







 
この記事のURL | 大会 | CM(18) | ▲ top
| メイン | 次ページ
