- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
申し訳ありません
- 2009/03/30(Mon) -
第1回都城さくらマラソンに参加してきました
SA290009.jpg


今回は、仲間からの使命をいただいてます  しろさんと二人でケイ君の伴走 
自分の子供より若いですね
SA290008.jpg


前日からの雨も上がり、絶好のマラソン日和
遠くに見える霧島山には、この時期としては珍しい冠雪
会場の桜並木は満開です

CIMG3433-.jpg 体育館にて仲間達と おいちゃんが一番年寄りかな?

ペースの打ち合わせして 最後尾より三人でスタート
5:29
5:08
4:29
4:39
4:57
4:57
5:23 坂道が続きます
4:38
4:54
4:51  10キロ 49:29 ほぼ予定通り??
5:28 また坂道
4:50
4:35
4:54
CIMG3450-.jpg 先に折り返してきた中間達にご挨拶
もしかして一人で走ってるの? そうです 完全に離されてしまいました
しろさん ケイ君 申し訳ありません
14:28  アップダウンの連続 ラップ取れてません
5:02
5:11 先に見える二人 でも距離縮まりません
4:43 20キロ 1:38:44
4:50 ラストスパート ゴール1:43:34 1分以上の遅れでした。
全力で走りきったが この結果 非力です
もっと練習しないといけないですね
来年こそはお役に立てますように

ケイママさんよりお土産いただき ありがとうございました。


次はいよいよ阿蘇スパーカルデラ100キロです
この記事のURL | 大会 | CM(12) | ▲ top
試走
- 2009/03/20(Fri) -
来週開催される都城さくらマラソン
今年ハーフの部が新たに

近所のスパさんより、練習会の案内をいただいたので
コースを試走して来ました。
CIMG5457.jpg コース両脇の桜は、まだチラホラ 来週には満開ですね。
このコース桜並木以外に、見所ありません
淡々と走るしかありません
CIMG5450.jpg CIMG5452.jpg CIMG5453.jpg CIMG5456.jpg
前半の6キロぐらい?は平地 小刻みに続くアップダウン
時々田舎の香水が 都会のランナーは走れないですね

今日は試走 ゆっくり走るはずだったが? 暑さに負けず一緒懸命に走りました
走行距離21.4キロ? 所用時間 1:59:32 こんな感じです

CIMG5458.jpg 公園内の一部の桜はほぼ咲きそろってます。

CIMG5459.jpg CIMG5460.jpg 今日のメンバー スパさん スパさんのお友達riseさん
どうしておいちゃんとriseさんは同じポーズしてるの?
練習お疲れさまでした。

CIMG5461.jpg ウルトラ用に購入したシューズ 意外といいかも

来週の大会 重要な使命をいただいてます。 本気モードで走ります

関係者の皆様あまり期待しないでください
この記事のURL | ランニング | CM(6) | ▲ top
駅伝
- 2009/03/17(Tue) -
日曜日 宮崎市生目の杜ジョギング駅伝大会に参加して参りました。
参加46チーム

おいちゃんの脚力では、駅伝に参加できないのですが
今大会は、申告タイムにどこまで近づけるかを競います。
だからおいちゃんでも参加できました。

普段の練習仲間、同じく都城で活動するチームとの、合同2チーム
監督2名 選手10名 応援団 計20名以上 大所帯です。

初めて訪れた運動公園
仲間達とコースの下見を兼ねてアップ

1区3キロ 2区1.5キロ 3区2.5キロ 4区1.5キロ 5区5キロ
チーム申告タイム55分40秒 おいちゃんは1区 申告タイム13分30秒

10時スタート まったく緊張しません(鈍いのです)
距離表示なし 時計表示なし
仲間全員フルスピードで走ります

結果54分34秒 おいちゃん12分49秒
1分6秒速くて9位でした
あと1チームも1分25秒速くて12位でした。 

来年は、今年のタイムを参考にして走れば入賞??

大会の結果発表まで、かなり時間があったので 公園の片隅で焼肉

炭に火が付いたら、公園スタッフに
公園内では、焼肉しないでくださいと怒られました
都城の人間は、田舎者何も知りません(本当は知ってましたが)
でも全部焼いて食べましたが ご馳走さまでした。

来年も焼肉の準備していきます。
会場でお会いした仲間の皆さんありがとう
この記事のURL | 大会 | CM(6) | ▲ top
| メイン | 次ページ
