- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結婚記念日
- 2009/05/30(Sat) -
若い二人が出合ってから、どれぐらいの季節が替わったでしょうか。

お互い人生の半分以上を、一緒におくってます。

わがままなおいちゃんに絶えながら、尽くしてくれてます。

今日は、結婚記念日 なんと27回目

以前より購入してたプレゼント
CIMG6112.jpg
店員さんのお勧めを無視して、選びに選んだ一品
おいちゃんが、ジェリーショップで買い物すること自体が場違いですが

朝一番に奥様に手渡し (多少は喜んでいただきました)

車を走らせて 以前より考えてた海の見えるレストランに
CIMG6116.jpg

いつも家庭内の面倒なこと すべてうまくやってくれる
奥様に感謝です。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
ミヤマキリシマ
- 2009/05/23(Sat) -
今年は例年より早く開花したミヤマキリシマを観に
普段は満車ではないのですが、今日は満車 近くのキャンプ場に何とか駐車
画像 089 高千穂河原より中岳を目指してゆっくりと
画像 032 ミヤマキリシマも満開 見ごろは後1週間ぐらいでしょうか?
画像 031 リンドウもひっそりと満開 探さないと気づきませんね
画像 025 霊峰 高千穂の峰を望む なんと雄大な山でしょう
画像 040 画像 043 中岳より高千穂の峰を望む
リュック一杯に詰め込んだ、昼ごはんを山を望みながら 荷物が一気に軽くなりました。
お腹も一杯になったので、元気よく新燃岳に
画像 018 画像 029 画像 056 今日は登山客が一杯です。

新燃岳火口の変化
画像 788 以前は綺麗なエメラルドグリーでした
CIMG4654.jpg 去年の火山活動直後
画像 053 今日の火口 鉄分の影響でしょうか?茶色くなってました。
今日の予定はここまで 引き返します
帰りは足取りも軽く??
画像 060 画像 070 画像 024

麓に降りて近くの新湯温泉に 昔は湯治客で賑わったとか 今日はハイカーで一杯です
画像 097 画像 093 画像 094 画像 095
入浴の心得 時間15分厳守 刺激が強すぎるのでしょうか?
源泉掛け流し 熱いから15分が限度ですね
興味ある人は自分で調べてね 

お気に入りのお店で夕食
画像 098 画像 102 画像 100
このお店からしか見ることの出来ない滝 贅沢な空間です
ここの空間は壁がないから 自然の中での食事が出来ます。
いいお店です 自分で調べて脚運んでね。

今日は、おもいっきりリフレッシュできました。
健康に感謝です
この記事のURL | 登山 | CM(10) | ▲ top
花房峡憩いの森新緑ジョギング大会
- 2009/05/17(Sun) -
今年も走って来ました 
おいちゃんの地元で開催された 花房峡憩いの森新緑ジョギング大会

以前は各町でマラソン大会が開催されてたけれど
市町村合併により 唯一残った大会です
年々参加者が増えてはいますが8キロの部は50名ぐらい??
CIMG5989.jpg 会場に立つ幟 いい幟ですね

CIMG5990.jpg 8キロのスタートラインより 厳しいコースです
4キロ下って 4キロ登るコース設定です
途中で走る気力を失うぐらいの過酷なコース 平地ありません
CIMG5992.jpg CIMG5993.jpg 良いですな 手作り
CIMG5994.jpg しばしやす君とおしゃべり やす君のお友達にお願いしてパチリ
1170392332_108.jpg スタート直前
1キロ 4:15
2キロ 5:02
3キロ 4:00
4キロ 5:02
5キロ 4:48
6キロ 5:33 ヘロヘロ
7キロ 5:52 ボロボロ
8キロ 5:06
去年より遅いですね もう53歳 これぐらいで許してね
621862818_5.jpg 621862818_51.jpg 仲間が撮ってくれたおいちゃん 
もう少し爽やかに走りましょうね。
621863872_16.jpg大会後に行われた抽選会で 見事シイタケ ゲットしました。
隣でうらやましそうに見てるのは都城部活組のメンバーです
参加料 僅か500円 参加賞:タオル 昼食:カレー大盛り 元取ってます。

抽選会場にて
CIMG5997.jpg 遠く宮崎から参加してくれた仲間 お茶目です

CIMG5998.jpg 阿蘇で苦しむ三人組 全員100キロ完走でしょう

久々の大会でした また来年も
この記事のURL | 大会 | CM(8) | ▲ top
| メイン | 次ページ
