- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
勲章
- 2009/07/25(Sat) -
阿蘇カルデラスパーマラソン大会
ゴール写真が事務局より届きました。
持てる力 出し切ってのゴール
自分で誉めてあげました。

img010.jpg
楽しかった前半 苦しかった後半 思い出します

目標に及ばず 仲間に遅れのゴールでした

また来年も この苦しい世界に参戦します


この記事のURL | ランニング | CM(10) | ▲ top
5週間
- 2009/07/19(Sun) -
今朝は、早6時より地区の一斉清掃
眠い目をこすりながら、草刈り機を担いで参加
以前は大勢の参加だったのですが、地区の年齢層が上がったため
毎年参加者が少なくなってきました。
おまけに若い人たちはさぼるし ここでぼやいても仕方ないかな


朝食をとってから颯爽と田んぼに
本日の作業 畦払い ヒエ取り
すでに30センチぐらいに成長してます

田んぼに着いた時は曇りだったのだが
草刈り機を担いで作業を開始したら 快晴暑い
給水を取りながらゆっくり 急ぐ必要もありません

畦払いを終えて 小休止
今度は、長靴を脱いで裸足で田んぼに
田んぼの水生ぬるい
田んぼを作り始めの頃は、稲とヒエの見分けが難しかったが
今は直感で見分けます

ただいまの田んぼの状況 きわめて良好
収穫したら 割高でお分けしますよ
この記事のURL | ランニング | CM(4) | ▲ top
帰れない二人
- 2009/07/14(Tue) -
思ったよりも 夜露は冷たく 二人の声もふるえていましたおんぷ

この歌いだしで始まる 井上陽水の 帰れない二人

もうかなり長い間、聞いてる井上陽水

昨日 宮崎市民文化ホールでの
デビュー40周年コンサートに行ってきました。

開演を待つ多くのファン
会場は、立ち見も設定されるほどの人気
なぜか年齢層が高い

デビュー当時の貧乏時代から、現在までのトークも意外と面白い

あの高く澄んだ声 どこからでるのでしょうか
アンコールを入れて150分 パワフルですね 確か62歳のはず?

途中スタンヂングでの手拍子  なぜか?リズムが合わせられないおいちゃん

久々に心の洗濯して来ました。
チケット手配してくれた奥様に感謝でした。


次の企画はおいちゃんの手配する
シーカヤックです
おいちゃん泳げないのに大丈夫か??


この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
| メイン | 次ページ
