- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晩秋を楽しむ
- 2009/11/26(Thu) -
今日は、朝からいい天気 
代休を取って ご近所のランナーぼくはくまさんと 二人の練習

 
昨日の晩酒も飲まずに考え抜いた 町内晩秋コース
朝 8:30温泉をスタート
ぼくはくまさん いきなりのペースで走りだします。
おいちゃん早くも泣きを入れます
もう少し遅くで
 
前田用水路を、通って関の尾に
CIMG1100.jpg 普段ここを通る人いません 農家のおいちゃんぐらいですね。
CIMG1101.jpg CIMG1102.jpg CIMG1103.jpg CIMG1104.jpg
観光客もあまり通らないコースで、関の尾の滝上部に 朝が早いから誰も居ません
CIMG1105.jpg CIMG1106.jpg 晩秋の紅葉 綺麗でしょう。

次はおいちゃんが勝手に命名した 森林浴コースを、通って溝の口洞窟へ
おいちゃんの地元は、どこも山ばっかりですけど
しかも平地は、ほとんどありませんね
CIMG1107.jpg CIMG1108.jpg 今日の格好 11月下旬なのに薄着です 二人とも感覚鈍いですからね

洞窟入口で記帳を済ませて いざ洞窟に

CIMG1110.jpg
今日の会心の一枚 どうです素晴らしいでしょう

CIMG1112.jpg  洞窟の中は真っ暗何も見えません 
CIMG1113.jpg 天井の穴はコウモリの寝床です 自然が一杯でしょう。
CIMG1115.jpg 更に走って三連轟の滝
CIMG1118.jpg 更に 更に走って CIMG1119.jpg 桐原の滝
CIMG1121.jpg CIMG1122.jpg 山道 階段 置石を走ってCIMG1124.jpg

着きました 大川原峡 自然が綺麗です 静寂
CIMG1123.jpg CIMG1127.jpg このショットも綺麗でしょう

CIMG1130.jpg 今日の晩秋はここまで
帰りを急ぎます でもまだ10キロ以上残してます
本日の所要時間 3時間13分 無事ゴール
ぼくはくまさんは、忙しいからバタバタとお別れ

おいちゃんだけ温泉に浸かって 老体を労わりました。

青島に向かっての練習 これぐらいでいいかな
1週間で100キロ以上走ったし(プチ自慢)
この記事のURL | ランニング | CM(8) | ▲ top
日南路
- 2009/11/15(Sun) -
走ってまいりました 日南路
体調絶好調?
中間達と入りのタイム確認 4:30で入る予定

定刻スタート
4:17 速すぎました
4:30 少し抑えて
しばらく仲間と併走

どうも調子が上がりません
豊富な練習量の仲間達に離されてしまいます

やっぱり 練習せんといかんですね
反省だけは出来ます

CIMG1087.jpg
ケイママご撮ってくれた 本日のおいちゃん
いつもながら必死に走ってます。

727832868_153.jpg
結果1:38:44 
10月の大会より3分ぐらい速かったから 少しだけ誉めてあげます。
中高年親爺の部 30/148
男子総合     130/496
タイムも順位も微妙です
CIMG1091.jpg
会場での食事
弁当 ぜんざい 豚汁 焼肉
走って消費したエネルギーより 食べたエネルギーの方が多いですね

地元新聞に載った大会の模様
仲間が送ってくれました。
おいちゃんの記録は載ってませんが、なんと写真に載ってしまいました。
判るかな?
ScannedImage-2.jpg

次回はいよいよ 青島フル 必死に走ってきます。

この記事のURL | 大会 | CM(10) | ▲ top
ウォークラリー
- 2009/11/08(Sun) -
各地でマラソン大会が開かれている
参加している仲間を、心の中で応援しながら

今日は奥様と
市商工会主催の、歩こう焼肉大会 市民限定の参加です
参加費一人200円 なんと安いのでしょうか
さすが畜産の街
CIMG6714.jpg
朝九時に受付 参加者350名 これも限定です
CIMG6713.jpg 諸注意事項を聞いてスタート
CIMG6716.jpg コースは志布志線跡地のコース
普段マラソンの練習コースとして使ってるから、新鮮味はありませんが
CIMG6720.jpg 今日はうす曇の天気 歩き易い天気です
CIMG6725.jpg まだ麓は紅葉には早いですね CIMG6726.jpg
CIMG6730.jpg もちろん完歩です。

途中で出会った若いお父さんと娘さんの会話
お父さん=お父さんと歩こうよ
娘さん =恥ずかしいから嫌
世間のお父さんはこんな感じです 昔おいちゃんもそうでした

今日の本当の目的は 焼肉
CIMG6731.jpg CIMG6732.jpg
奥様は肉類を食べないから、おいちゃん一人でビール片手に腹いっぱい
こんな脳天気な一日もいいですね
この記事のURL | ランニング | CM(10) | ▲ top
| メイン |
