- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年末恒例
- 2009/12/29(Tue) -
世間の人達は、年末で忙しいのに
おいちゃんと仲間は、のんきに年末恒例練習会

毎回 雨やミゾレで寒いのに
今回は快晴です おいちゃんの行ないが,良いのですね。

9時我が家に集合
本日の練習コース 白鹿岳越え 603.9メートル 地区で一番高い山です
走行距離31キロ以上
白鹿岳 一度止まると再スタート出来ないぐらいの林道を
一生懸命に走ってもこのスピードしか出ません
仲間は、サッサと駆け上がって行きます。
カーブの続く林道 仲間の後ろ姿見えません
やっと頂上にヘロヘロで 仲間はどれぐらい先に到着したのでしょうか?
CIMG1148.jpg CIMG1149.jpg頂上の展望台から望める 噴煙を上げる桜島 霧島連山 
霞んでよく見えませんね
CIMG1150.jpg 練習に付き合ってくれた仲間とパチリ

頂上は寒いからサッサと駆け下ります。
今年最後のロング練習会でした。

今年一緒していただいた多くの仲間の皆様ありがとうございます

毎年同じ内容の おいちゃんのブログ読んでいただいてありがとうございます
来年も相変わらず同じブログ書きます

皆様の新しい年が、果敢でありますように





この記事のURL | ランニング | CM(6) | ▲ top
練習会
- 2009/12/23(Wed) -
青島太平洋マラソンが終わって、まだ10日しか経っていないのに
カルデラ組より練習会の案内

軽く走りませんか? 40キロぐらい
ぐらいとの表現が怖い どこまでも走ってしまう怖い集団です
20091223200223.jpg 木花運動公園に集合 当然おいちゃんは遅れての集合 家から遠いのです
参加メンバー6名 今回はサポート付き 計7名
20091223200714.jpg 20091223200716.jpg 海沿いのトロピカルロードを走って

42175712_1779758738.jpg  42175712_2052790710.jpg 42175712_2047961922.jpg 観光地の青島を一周して
途中神社にお参り 昭和の時代 多くの新婚さんが訪れた場所 

海沿いの小さな路を、内海方面に
42175712_646869561.jpg 20091223200804.jpg 気持ちいいコースですね
42175712_860223473.jpg 42175712_2084056108.jpg 青島海岸特有の鬼の洗濯岩 おいちゃんだけですね興味示すのは 

小休止 エネルギー補充をしながら おいちゃんはすぐお腹が空くのです
サポートはありがたいですね

国道国道220号線に戻って 運動公園にひたすらと
20091223202236.jpg 20091223202239.jpg 20091223202731.jpg

運動公園に戻って 小休止 エネルギー補充
ここで終わりではありません
今度は、空港方向に走ります
20091223204542.jpg 20091223205116.jpg 20091223205459.jpg 20091223205506.jpg
楽しい練習会もここまで 残り4キロは競争です
42175712_3409882873.jpg 42175712_2163946664.jpg 42175712_3805797610.jpg 20091223211440.jpg 42175712_121165472.jpg
皆さん息を切らしながら、必死に走ります
20091223212516.jpg ゴール後の爽やかな表情?
近くのうどん屋にて食事 解散 お疲れさまでした

次は指宿菜の花マラソン もちろん競争です

写真は、すべて仲間のページから勝手にいただいて
勝手にアップしました
この記事のURL | ランニング | CM(4) | ▲ top
1年の成果
- 2009/12/13(Sun) -
今年も走って来ました。
第23回国際青島太平洋マラソン

早朝に起きて、まだお腹空いていないのに、無理やりお腹に詰めこんで 家を後に

会場付近は込むので、会場近くの仲間の家に車を入れさせてもらって
仲間達と会場までアップを兼ねて、ゆっくり歩いていきます。
CIMG1136.jpg 素晴らしい天気 マラソン日和
CIMG1140.jpg 遠くから参加の仲間も
41860436_1343519918.jpg スタート前にチームの中間達と 赤のユニフォーム皆お気に入りです
スタートラインに、ゼッケン番号順に並びます
事前の自己申告タイムでゼッケン番号が分けてあります
おいちゃんのゼッケン1272 多少見栄張って申告してます

定刻スタート 走れるはずもありませんね 混んでます
スタートラインを過ぎてもまだ歩いてます。
 5キロ  26:08 ほぼ予定通り
10キロ 50:13 こんな感じ
宮崎市街ど真ん中を走りぬける
沿道の応援があるから力入ります
15キロ 1:13:57 ほぼ予定通り
20キロ 1:42:39 順調です
41862948_79617969.jpg 応援してくれた仲間がパチリ 
25キロ 2:07:09 少し疲れたかな?
30キロ 2:33:04 今年は気合充分 我慢の走り
742983606_243.jpg 32キロ地点 応援してくれた仲間がパチリ
後10キロ ここからが我慢です
35キロ 3:00:44 脚の動きが鈍い 練習不足を感じます いつも反省は出来ます
40キロ 3:23:16 運動公園に戻って着ました あと少しの我慢
ラストスパート したつもり
img011.jpg
目標にとどかず 自己記録の遠くおよばず

いいのです
全力出し切ったから
たまには自分に優しいのです

仲間の皆さんありがとうね
次回は、指宿で会いましょう
もちろん本気モード全開で走ります
この記事のURL | 大会 | CM(12) | ▲ top
| メイン | 次ページ
