- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
効果あるの?
- 2010/11/26(Fri) -
新米を、関西の義兄弟に送ったら
お返しに嫁さんに、お返しが届いた。

おいちゃんが、欲しそうな顔をしていたのでしょう。
それを察した嫁さんが、おいちゃんも欲しいのだって

すぐに頼んでくれました。

おいちゃんにも届きました。
パワーバランスの、ネックレスとブレスレット
巷のアスリートの間で流行ってるらしい?

落ち続ける、おいちゃんの体力と脚力を補ってくれるか?

青島に向けて、練習に励んでみよう。
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
あ~~~苦しかった
- 2010/11/21(Sun) -
参戦する予定は無かったが
部活メンバーが手配してくれたので、急遽ハーフ参戦
チームメンバーより伴走の依頼も!

スタートラインに気合充分で並ぶ
入りのスピードを確認
5分ぐらいで入って徐々にスピード上げる

5分ぐらいで1キロ通過
4:30ぐらいで そのままのスピードで

第一給水場で、伴走終わってしまいました。

そうですおいちゃんが付いていけないのです。
どんどん離れる仲間
次第に見えなくなってしまいました。

毎週スピード練習しているのに
まったく生かされてません。

作戦を変更して、完走狙いに切り替え
5分前後で淡々と走る

1時間45分35秒 ゴール
自己ワースト記録か?
昔は、100分切ってたのに
情けない

ゴール後仲間に ゴメンネ!

順位 中高年親父の部 44位
   男子総合    196位

次は青島
この調子でいくとサブフォーに赤信号点灯です。
この記事のURL | 大会 | CM(12) | ▲ top
限界?
- 2010/11/14(Sun) -
家を建ててから、一度も交換してなかった
居間の照明器具

先日、器具内部より、バチバチ バチバチ
放電してる音

さすがおいちゃんは電気屋さん
すぐに器具を分解して、悪い方の操作回路基盤配線3本を、ニッパでパチリ

32ワットのサークラインでは、室内が暗いですね。
でもしばらく我慢

本日 家電量販店のお客様感謝デー
さっそく照明器具の購入に
数量5個限定商品 先着順
まだ有るのかな? 有りました。

一定金額以上の商品を、購入するとクジが引けますおいちゃんも挑戦 もちろん外れでした。

家に帰ってさっそく 器具を外そうとしたら、長年のホコリが大量に溜まってました。
掃除機を持ち出して、掃除しながら

おいちゃんは電気屋さん
簡単に交換終了

今度の照明器具
特殊な機能何もありません
もちろんリモコンスイッチも

これで我が家は明るい家族
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
| メイン | 次ページ
