- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カルデラ組のみなさんへ
- 2012/02/15(Wed) -
もうそろそろ阿蘇からの招待状が届く頃
まだウルトラの練習をしている仲間は居ないと思いますが..................

今年もカルデラ完走に向かって練習会を開催します。
今年で4回目になります。

過去3回は苦しい練習コースでしたが、仲間の皆さんに練習会を楽しんでいただきました。

今年は反省して、少し軽めのコース準備しました。

コース名:都城盆地ぐるっと一回り
走行距離:73キロぐらい
特徴  :前半にアップダウン
     中盤は多少のアップダウン
     終盤強烈な登り
開催日時:5月13日(日) 朝7時スタート
集合場所:去年と同じ温泉センター
参加資格:負けない心の持ち主

必要と思う物は各自の判断で準備くださいな
おいちゃんは、いつものように何も準備しません。

コース途中にコンビニが何か所か有ります
大量の行動食は必要ないと思います。

参加される方いらっしゃいましたら、コメントよろしくね!
この記事のURL | ランニング | CM(6) | ▲ top
| メイン |
