- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミステリートレイル
- 2013/02/16(Sat) -
シーズンの真っ只中
ミステリートレイル練習会の案内を送ったら
明日も大会が有るのに仲間が集まってくれました。
CIMG3649_20130219204250.jpg
今日の練習場所
CIMG363200.jpg
霧島連山の高千穂の峰麓に位置する、野鳥の森一帯

当然ミステリーだから仲間には集合場所 集合時間しか伝えてません
どれだけの距離 コース 時間を知らないにに集まる素敵な仲間達でしょうか。

定刻9時スタート
最初に目指すは霧島東神社
CIMG3631.jpg  CIMG3632.jpg
いきなりの激坂 走り通す体力 誰も持ってませんね。

CIMG3634.jpg CIMG3633.jpg 神社の境内中腹から見下ろす御池
写真では素晴らしさを表現出来ないのが残念です。

参拝を済ませてから野鳥の森を走り小池方面に
当然正規ルートとおいちゃんが思いつきで設定する探索ルート
皆さん息を切らしながら でも女性人のお喋りが切れる事は有りませんね。

ルートを2本探索したがいずれも行き止まり(予想はしてましたが)
CIMG3639.jpg CIMG3637.jpg おいちゃんが撮る写真は風倒木多い

スタートして3時間 予定通りに小池到着
早速お湯を沸かしながらカップ麺タイム
CIMG3641.jpg CIMG3642.jpg

CIMG3643.jpg 素晴らしい青空 2月の真冬ですよ
参加した仲間の日頃の行いが良いのでしょうね。

CIMG3645.jpg 本来なら観察小屋で野鳥を見るのだが、皆さんがうるさいから小鳥達も逃げていませんね。

CIMG3646.jpg
森の巨人(巨木)を見ながら快調に駆け下って

CIMG3647.jpg 御池の畔に辿り着きました。

予定通り約5時間の練習会でした。

今日も怪我なく練習会を終えた事を仲間に感謝します。

春に成ったら第2段しますからね
この記事のURL | トレイル | CM(0) | ▲ top
| メイン |
