- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海の見える丘で風車を見たくないかい?
- 2013/05/12(Sun) -
今年も阿蘇カルデラの完走を目指して、練習会の案内を仲間に送ったら
早朝にも関わらず、多くの仲間が参加してくれました。
CIMG3831.jpg サポートを含め総勢16名

萩往還 長崎湾岸 富士トレイルを完走した仲間を含む
凄いメンバー達です。

本日の目的地 輝北町上場公園 往復72キロ
目的地に着くまで、まったく見どころの無いコース
飽きるまでアップダウンは続きますけどね。

CIMG3833.jpg 田舎道を延々と走っても、まだ町内を抜けれません

CIMG3835.jpg 2時間走ってやっと町外れのコンビニで休憩

CIMG3837.jpg CIMG3838.jpg CIMG3839.jpg 容赦ない太陽の日差しが 

CIMG3840.jpg スタートして3時間 コンビニ休憩
サポートカーが付いてくれると良いですね。
まだまだ皆さん元気余ってますね。

CIMG3841.jpg CIMG3843.jpg CIMG3844.jpg CIMG3845.jpg
目的地手前の最後の激坂 一挙に数百メートル登ります。
走りとおせる仲間は、さすがにいませんでした。

やっと目的地に着きました。
所要時間 5時間半 距離37キロ

CIMG3849.jpg カブトムシを模った天球館 天体観測所です。

CIMG3850.jpg CIMG3853.jpg
今日も元気に噴煙を上げる桜島と風力発電の風車

CIMG3857.jpg CIMG3858.jpg CIMG3860.jpg
休憩する仲間を残して 6名で公園内を駆け回ります。

CIMG3864.jpg CIMG3862.jpg 本日の最終目的ポイント
もちろん国土地理院の三角点 お決まりのポーズでパチリ

さあ帰りましょう 同じ道を!

CIMG3873.jpg
やっと帰って来れました。
所要時間12時間半 走行距離77キロ以上

仲間の皆さん お疲れでした。
阿蘇のゴールで会いましょうぞ!
この記事のURL | ウルトラ | CM(2) | ▲ top
| メイン |
