- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
悠久の森トレイル
- 2015/04/19(Sun) -
おいちゃんの我ままに仲間が集まってくれました。
CIMG4964.jpg
鹿児島市内の二人は片道50キロを走って来たらしい
おバカな二人組です。
おいちゃんはおバカな仲間を束ねる大バカですけどね。
CIMG4965.jpg いつもの様に山神さまにお祈りをしてから

今日は、今まで単独では繋がらなかったルートの探索です

一般道をしばらく走って
地形図を確認しながら、県境沿いのルートを登ります
CIMG4966.jpg CIMG4968_20150419175004952.jpg CIMG4969.jpg

CIMG4970_201504191751359ad.jpg 途中で蔓登りを始めるお猿さん
大事な仲間です
CIMG4971.jpg CIMG4972.jpg どこまで走ってもこんな感じ
特に目印が有る訳でもありません

地形図だけでは判らない所は、仲間のスマホの地図アプリが頼りです
山の中はネット繋がりませんけどね

2時間ぐらいでやっといつもの沢沿いのコースに
ここからは何回も足を踏み入れたコース
地形図もスマホも要らないですね
CIMG4973_201504191829070d4.jpg CIMG4974.jpg CIMG4975.jpg CIMG4976_201504191830373ea.jpg
コースを更に厳しくなり
CIMG4977.jpg CIMG4978.jpg おいちゃんの練習会では必ず有る 三角点調査

CIMG4979.jpg おいちゃんの大好きな空間
 
CIMG4981_20150419183554968.jpg 適時休憩を入れながら

途中何か所かは危険な個所も有るのだが!
もちろん写真は有りませんけどね

コースの終盤 沢沿いに降る場所
丸太の架設橋 もちろん一人しか渡れません
二人だと崩れそうな弱弱しい橋です

CIMG4982_20150419184210419.jpg CIMG4984_20150419184229980.jpg CIMG4986_20150419184258229.jpg
無事に怪我も無く難所を通過して

CIMG4988.jpg CIMG4989_20150419184508a91.jpg CIMG4990.jpg
渓谷沿いの新緑を楽しみながら

おいちゃんに付き合ってくれた仲間の皆さんありがとうね

今日遊んだ時間5時間9分 遊んだ距離18キロ
無題
次回はトレイル40キロですからね
この記事のURL | トレイル | CM(4) | ▲ top
| メイン |
