- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地図とコンパス
- 2015/06/14(Sun) -
午前中は雨が降らない予報..............................................だが
連日の豪雨 沢沿いのコースは使えないので
CIMG5092_20150614053605c8f.jpg 林道を進み

CIMG5093_2015061405374853c.jpg CIMG5094.jpg 斜面をよじ登って99番鉄塔に

何回も足を運んでいるコースののだが
CIMG5095.jpg 雨で一部斜面の崩落も

CIMG5097.jpg 枯れ木の倒木も

CIMG5098.jpg 稜線沿いに下れそうな気もするのだが、今日の予定には有りません

やみ雲に走るのではなく、ちゃんとコース設定してるのですよ

CIMG5100.jpg CIMG5099.jpg 今日新たに開拓する稜線 
やっとコンパスと地図とテープを取り出す
何となく無く使えるコンパス 方向だけは解りますね

CIMG5101.jpg 目指すは91番鉄塔
上空の送電線と地図を頼りにコースを開拓します

CIMG5103.jpg 途中で見つけた森の巨木
永遠に切られる事は無いのでしょうね

CIMG5104.jpg 91番鉄塔を目指してコースを選んだのに.....何故か90番鉄塔に

国土地理院の地図に、鉄塔の位置までは書かれてません
良いのです方向は合ってるから

CIMG5105.jpg 人幅ぐらいの道
地図を確認 もちろん載ってませんとね
気に成るから目印テープを付けて、ガーミンにも軌跡を残す

早くも雨が降ってきた
まだコース開拓終わっていないのに

沢と稜線を確認しながらルート開拓
やっと着きました予定のポイントまで
以前自分で付けた目印テープを見つけると安心しますね

雨も本降りに
別のルートで帰ります
知ってる筈なのに、逆ルートだと道に迷ってしまう
良いのです 必ず戻れる根拠の無い自信が有るから

今日出逢った動物
イノシシ ウサギ 小鹿
もちろん人間とは合いません
無題1

走行距離10.76キロ 遊んだ時間3時間20分
この記事のURL | トレイル | CM(2) | ▲ top
| メイン |
