- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
でんしろうトレイル
- 2015/11/29(Sun) -
鹿児島県の大隅半島に有る錦江町
同じ大隅半島に住んでいるのに、大会でしか訪れる事の無い山奥

第2回錦江町でんしろうトレイル大会に参戦
前夜祭に間に合うように早目に現地入り

CIMG5469.jpg CIMG5467.jpg CIMG5468.jpg 明日のスタート場所 河原がスタートに設定されています
滑らないのか?? 大丈夫そうです

CIMG5470.jpg スタッフが明日の準備作業中
おいちゃんは暇だから、スタッフと談笑しながらお手伝い

夕方前夜祭に
大会の参加者が少ないから、前夜祭参加者も少ないですね
仲間達や顔見知り達にご挨拶

錦江町役場スタッフによる心のこもったおもてなし
しし鍋が最高に美味しかった
ビールは有料ですが焼酎は飲み放題です
節度の有る飲みかたに徹する




CIMG5471.jpg CIMG5472.jpgスタート前 仲間達とパチリ
どうしてトレイルの大会は緊張しないのでしょうか? 皆さん笑顔です

CIMG5474.jpg のどかなかな開会式 80名ぐらいかな

定刻スタート
快調に走り出すもすぐに左足に鈍痛発生
予想はしていたがすぐに来るとは!

暫らく動きをやめていると当然の事ながら
CIMG5475.jpg 仲間のスイーパーに並ばれる
暫し談笑する
リタイアも考えたが、一応練習は積んだつもり??

足の痛みが治まるまで、歩いたり走ったり
7.2キロエイドで最終グループに追いつく

4名グループでいよいよ山の奥に
皆さん順位が気に成るようです
おいちゃんが優しく教えてあげます 最終グループですよ

山を越え谷を渡り 何ともタフなコース設定です
CIMG5476.jpg エイド笑顔に助けられますね

CIMG5478.jpg  CIMG5477.jpg コースの最高点 二等三角点
三角点マニアのおいちゃん 時間のロスが有ってもパチリ

今日のコースは距離30キロ 累積標高1713メートル 結構厳しいのです

必死の走りで前のランナーを一人 二人と抜いて行く
走って 走って もがいて もがいて 苦しんで やっとやっと
CIMG5479_20151202204050655.jpg最終チェックポイント 稲尾岳
やっと苦しい場所を完走
後は約9キロを下るだけです。
足も快調になり 下りで何人かを抜けた

冷たい雨が降る中 2時間以上前にゴールした仲間が出迎えてくれましたCIMG5481.jpg
いつも仲間に感謝です
この記事のURL | トレイル | CM(0) | ▲ top
| メイン |
