- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第22回国際青島太平洋マラソン
- 2008/12/15(Mon) -
今年も走って来ました、青島太平洋マラソン

体調万全 練習量万全??
記録更新を狙ってスタートラインに並びます
結果撃沈 反省 悔しさだけが残る大会になってしまいました。
img003.jpg自分への戒めとして記録残します

スタートの位置は、自己申告によるタイム順
仲間 知り合いにご挨拶
号砲でスタート ライン通過まで30秒 予定通り
まだ1キロも走らないのに、早くもトイレ休憩 おいちゃんだけではありません ほかにもたくさんいました。

 1キロ 6:48 仕方ないですね 
 2キロ 4:54
 3キロ 4:41 仲間に挨拶しながらひたすら走ります
 4キロ 4:47
 5キロ 4:51  26:04
 6キロ 4:56
 7キロ 4:48
 8キロ 4:43 多分この頃らくろあさんに追いつく 綾でも引っ張っていただきました
 9キロ 4:37
10キロ 4:45  49:56 順調です
11キロ 4:40
12キロ 4:53 県庁前早くもトップランナーが さすがに早いですね
13キロ 4:48
14キロ 4:48

          15 16キロ距離表示見落としました 
17キロ14:07
          18キロ また見落とし  
19キロ 9:40
20キロ 5:00
中間      1:43:25 ほぼ予定したタイム
今日のレースは、ここまででした。早くも失速 
ろあろあさんの背中が、見えなくなります。
22キロ     1:47:49
23キロ 5:12
24キロ 5:15
25キロ 5:11
26キロ 5:05
27キロ 5:15
          28キロ また見落とし  
29キロ 10:48 後続のランナーに抜かれ始めます
30キロ  5:27 2:30:07
31キロ  5:30
32キロ  5:30 足 まったく動きません
33キロ  5:45
34キロ  6:03 ごぼう抜かれ状態
35キロ  5:21 
36キロ  5:52
37キロ  6:48 大会名物の日向夏 ゼリーと飫肥天 いただきました ご馳走さまでした
38キロ  6:25 向かい風 ヘロヘロです
          39キロ また見落とし  
40キロ 12:42  3:30:36
やっと運動公園に でも後2キロも走らんといけません
ゴール 3:43:25 足痙攣状態

あきらかに脚力不足でした
今回を反省して もっと精進しないといけません。

まだだまマラソン 止められません

一緒に大会走られた仲間の皆様お疲れ様でした。

らくろあさんありがとうね。 



この記事のURL | 大会 | CM(22) | ▲ top
<<米粉 | メイン | 神前に額づく>>
コメント
-次回の快走を期待-
とにかく、完走したことは確かです。
完走おめでとうございます。

今回は自分のタイムが知りたかったので、
先に行ってしまいました。
本当に申し訳ありませんでした(汗)

私は37kmまでは 3時間28分ペースだったのですが、
向かい風に打ちのめされ、ペースダウン。
最後はヘトヘトでゴールしました。

マラソンの厳しさをしみじみ感じました。

来月は指宿で楽しく走れるといいですね。
よろしくお願いいたします。
2008/12/15 13:52  | URL | らくろあ #2NKnmN5w[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした!-
フルマラソンに何度も参加されていらっしゃるのですね。

テレビでの放送は マラソン、駅伝、その他のスポーツも 好きで割合 観る方なのですが…
参加となると…中々です。

なので 米さん!尊敬、もう大尊敬です。私!

機会はこれからも在るわけですし、又次ぎに向かって走り込みですね!
(ファイト、ファイト)


2008/12/15 13:59  | URL | けい #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でしたぁ・・
私からすれば・・どこを反省するの??
って思ってしまいます。
でも、反省するから、伸びていくんですよね。

足がまったく動かなくても、5分台・・凄いですねぇ・・
米さんだと、もう次の日 足は痛くないんですか?
普通と変わらないんですかねぇ??
とにかく・・お疲れ様でしたぁ・・ゆっくりお休み下さい。

2008/12/15 14:32  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした-
とてもよい天気になりましたが、風がつよかったのでは?と思います。
3時間30分あたりにはとても強い風が吹いているようですよ^^
ラップタイムを見ると、最初トイレに行って前半に焦りがはいってしまったのが後半失速の原因ではないでしょうか。
後は一旦ゴール地点を通り過ぎるコース設定も精神的なダメージだったでしょうね。
自分で走っていないのにすみませんm(_ _)m

この結果では、指宿はまじめに走らざるをえないでしょう♪
2008/12/15 14:51  | URL | ゆーさく@会社 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホンに速ひのぉッ♪ラスト、伴走の伴走をしてくれて有難うッ!感謝wお疲れ様w
2008/12/15 15:08  | URL | アスw #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした^^-
本番走ってみると、いろいろあるのですね。
みんなが帰ってくるの、待っててくれてありがとう。
一緒にお弁当食べられて嬉しかったです♪
次の菜の花で、良い走り期待してます。

お疲れ様でした。


2008/12/15 18:17  | URL | りつ #9L.cY0cg[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした-
レース途中で米さんに『ペースを安定させなさい!』と一喝されてから落ち着きました。
僕も後半失速しました。
競技場が見えてしまってからの10kmが精神的にタフでした。
また出直します。指宿は6年連続完走中なのですが今年は研修ででれません。
頑張ってくださいね!
2008/12/15 20:05  | URL | はらぼう #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。ペースは米さんとほど遠いけど
あたしも、21k付近から失速・・・ダウンです^^;
苦しかったけど、ロング走していたので、ゴールできたのだと確信してます
米さん、まだまだいっちゃってください
まだまだ行けます♪米さんカッコイイです^^V
次の指宿で更新しましょう
2008/12/15 20:48  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさまでした。-
記事の書き出しが僕のと似ているので笑っちゃいました。
本当に最初から体が重くて脂汗かきながらでした。
あまりに悔しいので菜の花もファンランを撤回したくなりそうです。
2008/12/15 21:04  | URL | やぶ #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-らくろあさんへ-
申し訳ありませんでした。
とても付いていけませんでした。

練習不足と驕りを反省してます。
2008/12/16 20:27  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-けいさんへ-
マラソンは思い通りにいかないから
なおさら楽しいですね。

次は1月の指宿菜の花マラソンです。また走ってきます

けいさんもマラソン初めてみては?
2008/12/16 20:30  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
今回は納得出来なかったから足と心にダメージ受けました。

いずれ納得出来る走りします
2008/12/16 20:32  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-アス爺さんへ-
仲間全員を、ゴールさせるのはすごいですね。
やっぱりリーダーです
2008/12/16 20:33  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆーさくさんへ-
ゆーさくさんの分析の通りでしょう。
でも最大の原因は練習不足ですね。

反省して練習します

指宿は、余力を残してゴールします
2008/12/16 20:36  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-りつさんへ-
初フル完走おめでとうです。
おいちゃんがやさしいのは初フルだけですよ

次からはビシバシです 覚悟あれ
2008/12/16 20:38  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-はらぼうさんへ-
生意気なこと言って失礼しました
お許しをあれ

次回の指宿は写真レポートにします
ご期待あれ
2008/12/16 20:41  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-どなたかな?-
名前無しでコメントくださったのは 多分キーボーさんですよね

おいちゃんのことカッコイイ と誤認してるのはキーボーさん以外にはいないですよ。

フル2戦目お疲れ様でした
次回は指宿でともに頑張りましょうぞ
2008/12/16 20:44  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-やぶさんへ-
お互いに反省だけは出来ますね。

指宿はコースが厳しいからもっと鍛えないと
また泣きみますね
頑張りましょう
2008/12/16 20:46  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
米さん・・・お疲れ様。。
悔しさが残りましたか。。。
フルマラソンは難しいですね。。

今度は指宿菜の花マラソンですか?。。
写真レポート楽しみにしています。。
頑張ってね。。。
2008/12/16 22:19  | URL | プリンセスキャンディ #-[ 編集] |  ▲ top

-プリンセスキャンディさんへ-
お互いに悔しい気持ちがもてる間は、多分成長できるはずです。

いつかはゴールした自分を、誉めてあげたいですね

次回の指宿は、楽しんで走るから、写真も撮ります
お楽しみに
2008/12/17 22:26  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
米さんと会えてパワーをいただきました。
ありがとうございました。

すごーい。
3時間43分なんて・・私どこにいたんだろうv-107

おつかれさまでした!
2008/12/18 18:05  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

-まゆみさんへ-
青島 無事のゴールおめでとうございます。
仲間がいると頑張れますね。
しばらく休んで また挑戦しましょうね
2008/12/20 14:53  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
