- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
走り納め
- 2008/12/29(Mon) -
年末の練習会
去年は、ミゾレ交じりの雨の中走ったが
今年は、雨 去年よりましかな??
CIMG4909.jpg寒いなか10時スタート CIMG4910.jpg
相方は、ゆーさく君 もう永い付き合いです。

目指すは金御岳 300メートル以上登ります

最初は旧国鉄の志布志線跡のウエルネスロード ほぼ平地に近い
しばらく走ると見えて来ました、金御岳
CIMG4914.jpg 頂上まで走りきれるか。
CIMG4916.jpg歩いてる様に見えますが、これでも走ってます   CIMG4917.jpg
一回止まったら もう走れないぐらいの激坂です
CIMG4921.jpg やっと展望台まで走りきること出来ました 所要時間1:08:37CIMG4923.jpg 阿蘇カルデラ並みの坂道でした。
CIMG4920.jpg 相方のゆーさく君 あまりの苦しさに泣きが入ります

さらに頂上に さすがにここからは、歩きです
CIMG4924.jpg CIMG4927.jpg 頂上より霧島連山を望む
天気がよければ綺麗な雲海が見れるのですが

CIMG4928.jpg 頂上は、ハンググライダーの基地としても地元では、有名な場所
高所恐怖症のおいちゃんはここより前には進めません。

下界の景色お楽しみください 何も写ってませんが
CIMG4930.jpg CIMG4931.jpg CIMG4932.jpg CIMG4934.jpg
体も冷えてきたので、一気に駆け下ります
CIMG4936.jpg 麓より頂上を望む 雲に隠れてみえませんね。

CIMG4937.jpg蒸気機関車とゆーさく君
CIMG4939.jpg 二人とも濡れ鼠状態です CIMG4941.jpg 下り 所要時間 1:01:35
今年も練習に付き合っていただいた仲間の皆さんありがとうね。

体が冷え切ったので、挨拶もそこそこに温泉に直行でした。



今年1年 おいちゃんのつまらないブログ、読んでいただきありがとうございます。
来年も、同じようなブログになるでしょう。

来年皆様が、もっと頑張れますように





この記事のURL | ランニング | CM(14) | ▲ top
<<あけましておめでとうございます | メイン | 米粉>>
コメント
--
ホンに凄ひのぉ・・・寒そうぢゃなw
ぢゃが、流石米さんとゆーさくっちッ♪素晴らしひぞよッ♪
今年と同様、来年もよろしゅうのぉ・・・ww
2008/12/29 16:29  | URL | アスw #-[ 編集] |  ▲ top

-今年もお世話になりました-
5月には合宿まで参加していただいてありがとうございました。
来年は米さんの背中を追って走りますので、あまり離さないようにお願いします。^^;
2008/12/29 18:47  | URL | なすっち #-[ 編集] |  ▲ top

-アスさんへ-
今年 ありがとうございました。
来年は、今年同様ではありません。
更に厳しくです。
2008/12/29 23:08  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-なすっちさんへ-
コメントありがとうございます。
来年は、さらに厳しく走ります。
付いて着てね
2008/12/29 23:10  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
寒そうですねぇ・・しかし、その寒い時が、マラソンの本番ですもんねぇ・・
温泉直行は大正解ですね。

米さん・・今年は、たくさんお世話になりました・・
来年もたくさんお世話してくださいね(笑)
2008/12/30 14:42  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

--
米さん、お疲れさまです。
何度かご挨拶も出来て楽しい一年でした。

来年3月から大隅半島の僻地(内之浦)への異動がほぼ決まりとなって、来年はあまりレースに出られなくなりそうです。
もしかしたら米さんの住んでいる地域の近くになるかもしれませんが。

良いお年をお迎え下さい。
2008/12/30 16:16  | URL | やぶ #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

--
今年もあとわずかですね
一年、いろいろありがとうございました
元気によい年を迎えてきますね
来年もよろしくお願いします♪

とう言うことで、あたしは今日走り納め行ってきます^^
2008/12/31 09:18  | URL | キーボー #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
あほな二人(皆が言います)は、山に修行に行って着ました。
冬場の雨中ランは、精神修行になりますね

のらさんも、時間の許す限り頑張って
また下関完走くださいね。

のらパパは、来年阿蘇カルデラ走るのかな?
2008/12/31 10:44  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-やぶさんへ-
いつもコメントいただきながら、お返しが出来てません
お許しを

春から同じ大隈半島 
いずれ練習会しましょうね

それでは指宿であいましょうぞ
よいお年をお迎えくださいませ
2008/12/31 10:49  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-キーボーさんへ-
いつもあなたの頑張りには、頭が下がります。
ともに高い目標を掲げて頑張りましょうね

今年一年 ありがとうございました
来年も元気に走れる一年でありますように。
2008/12/31 10:53  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
米さん、遅くなっちゃった・・
昨夜コメント書いてる途中に・・・。
ごめん・・今日は一日中忙しかったです。。

今年は米さんとも出会えたことに感謝です・・ありがとう。

来年もよろしくね。。
2008/12/31 20:24  | URL | プリンセスキャンディ #-[ 編集] |  ▲ top

-よいお年を!-
本当にお世話になりました!
阿蘇でちらっとお会いしただけだったのに、
綾と青島でご一緒させていただき、
どうもありがとうございました。
また、来年も楽しく走りたいです♪

どうぞ、よろしくお願いいたします。
2008/12/31 23:05  | URL | らくろあ #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

-プリンセスキャンディさんへ-
おめでとうございます。

今年一年 お互いに影響を受けあって
頑張りましょうぞ
2009/01/01 08:39  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-らくろあさんへ-
おめでとうございます。
去年はたいへんお世話になりました

次は 菜の花 マラソンを楽しみましょう
2009/01/01 08:42  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
