- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
阿蘇に向かって②
- 2009/03/02(Mon) -
小春日和の日曜日
我が家の庭先も綺麗になりました。

CIMG5357.jpg 桃の花

最初に自治会の仕事 三月一杯で終わりです あと少し

次に都会で暮らす娘二人が、お米がありませんとのこと
おいちゃんが創った米食べてくれます ありがたいことです。
自家用の精米機で、白米にします
午前中に予定終了しました。

昼から阿蘇に向かっての練習です。
距離34.9キロ 予定時間 3時間半ぐらい
結果 3:25:22 ほぼ予定通りです
あと3ヶ月で100キロ走りきれる 体力 気力造れるでしょうか?
ひたすら練習するしかありませんね。

夕方嫁さんとデートです。
さだまさしのコンサート 久々に心が綺麗になりました????
この記事のURL | ランニング | CM(10) | ▲ top
<<DNS | メイン | 雨の休日>>
コメント
--
あらら
お熱いですね(*^_^*)
お米も、かわいい娘さんが食べてくれるとなると
作り甲斐もありますね

自治会もあと少しファイトですね

今月末から、ウルトラ練習始める予定です^^
2009/03/03 11:02  | URL | キーボー #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!

お嬢様方からのお米のご依頼・・・
親って不思議に嬉しくなってしまいますよね!
親孝行なお嬢様方です。

さだまさしさんのコンサート、いいですね!
とっても素敵な歌声ですもの・・・
心が綺麗になるって、私にも納得できます。(笑)
2009/03/03 11:34  | URL | けい #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ウルトラマンの練習・・頑張ってますねぇ・・
うちの旦那は、足の故障で、出ないようです(聞いてないけど・・)

気持ちが温かくなって・・幸せが伝わってくるようです。
自治会長のお仕事・・ご苦労様でした・・(あと少し・・)
コンサートって・・いいですよねぇ・・
さだまさしさんは・・トークが面白いですよねぇ!
2009/03/03 12:27  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

-キーボーさんへ-
熱かったですか?ありがとうございますね。

後三ヶ月阿蘇に向かって練習しましょ
2009/03/03 22:48  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-けいさんへ-
おいちゃんに似ず二人とも素直に育ってくれました。

チケットの手配をしてくれた嫁さんに感謝です
2009/03/03 22:51  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-のら さんへ-
のらパパは阿蘇でませんか?
足の故障直すのが先決ですね。

歌は13曲ぐらいでしたが、2時間50分のコンサートでした 休憩なし
2009/03/03 22:54  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご夫婦でコンサートですか・・羨ましいです。。
お嬢様方もいい子のようで、米さん幸せですね。。

ウルトラ・・・頑張ってね。。(*^_^*)
2009/03/04 21:27  | URL | プリンセスキャンディ #-[ 編集] |  ▲ top

-プリンセスキャンディさんへ-
ありがとうございます。
すべて嫁さんの我慢で、我が家は成り立ってます。

ウルトラ頑張ります
だだ今不安と格闘中です
2009/03/04 22:32  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいな~娘さんがいて~
それに自家製のお米羨ましいな~ぁ・・・

米さんの練習聞いてるとウルトラを走るのに何が
不安なのか分かりませよ~
え??まさかTOPを狙ってるってことですか~~i-229
2009/03/06 23:46  | URL | 星峰 #rdwG4C.k[ 編集] |  ▲ top

-星峰さんへ-
我が家の娘たちも、いずれ嫁ぐ日が来るかも
知れないのでそれに耐える精神力も必要かも。

おいちゃんは小心者ですから
不安を打ち消すように練習せねばなりません
必ずや完走です
2009/03/08 15:27  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
