- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DNS
- 2009/03/08(Sun) -
出走出来ず。
今日の南郷黒潮ロードハーフマラソン大会
仕事のため参加できませんでした。 残念です
本来なら仲間と激坂で競う会う予定でした 未練タラタラです。

仲間が持ってきてくれた参加賞のシャツ
CIMG5368.jpg去年よりプリントがいいですね

img005.jpg 去年の写真 参加賞と一緒に届けていただきました。
大会スタッフが参加者を増やそうと、前年の写真を大会会場に張り出してくれます。
今年は前年より参加者が増えてようです。(仲間からの情報)

あと参加賞として マグロのブロック
去年より量が多くなったか??

今シーズンのマラソンすべて終わりました。
いよいよ阿蘇 ウルトラマラソンです
気持ち切り替えて頑張ります

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<阿蘇に向かって③ | メイン | 阿蘇に向かって②>>
コメント
--
残念!・・・でしたねぇ・・
でも・・マグロのブロックも持って帰ってもらえたんでしょう??・・いいなぁ・・
去年の写真を貼り出すって言うのは、良いアイデアですね・・絶対に自分を探して、見つかったら最高の笑顔になりそうです・・

阿蘇・・楽しみですねぇ・・
私もロードバイクで回りたい・・
2009/03/09 12:08  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

--
未練たっぷりでしょうが
その気持ちを
ウルトラに向けて爆発していきましょうか(^。^)

私は、あと1本くらいカルデラ前に
走りたいのですが・・
もう、ロングに突入するべきでしょうか・・
2009/03/09 15:41  | URL | キーボー #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
まだ未練タラタラです。

ロードバイクいいですね
阿蘇の外輪山からの眺めはいいですよ。
しかしロードバイクでも苦しいでしょうね
2009/03/09 17:45  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-キーボーさんへ-
まだフル走るつもりですか?

おいちゃんは、地元の8キロの大会以外は練習に専念します。
2009/03/09 17:50  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-あらっ?-
DSNだったのですね~~! 残念...。

3/20(金・祝)22(日)に
都城さくらの試走会をやります。

どちらも、高城運動公園8時スタートです。
集合は10分前!

22(日)は日南から参加のケイママが
サポートカーを出してくれます。
どうですか??
2009/03/10 02:18  | URL | スパ #-[ 編集] |  ▲ top

-スパ さんへ-
練習会のお誘いありがとうございます。

3/20に参加させていただきます
2009/03/11 11:08  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
