- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
阿蘇に向かって③
- 2009/03/11(Wed) -
今日は振休を取って 午前中は自治会のお仕事 あと少しです

午後から練習
水曜日は、夕方部活だがウルトラの練習を優先です。

いつもなら志布志線跡のロードまで車で行くのだが
今日は気合を入れて、自宅より走ります
CIMG5371.jpg  途中で腹が減らないように準備万端です。
CIMG5372.jpg  家より1.2キロ県境
CIMG5373.jpg CIMG5374.jpg ここまで5.5キロ ロードの始まりです
どこまでもまっすぐです 16キロ先の折り返しまで走ります
コースは、ほぼフラット 途中で飽きてしまいます。
CIMG5376.jpg  途中の菜の花畑 綺麗です
CIMG5377.jpg  以前はまっすぐに走れたが 今道を作ってます いつ開通するにかな?
トラックの横をとぼとぼと歩きます。
CIMG5378.jpg 今町駅跡 蒸気機関車が展示してあります
CIMG5379.jpg  ロードの脇にも菜の花が 春です
CIMG5380.jpg このコースは車が入ってこないから安全に走れます。
CIMG5382.jpg  両脇に桜 まだ咲いてません あと3週間ぐらいかな?
CIMG5383.jpg CIMG5384.jpg コースの途中2箇所ある水飲場  でもマムシが      まだ観たことありませんが
CIMG5391.jpg 岩北駅跡 トイレ休憩です
CIMG5387.jpg 折り返しに到着 家から21.5キロ 2:12:18 遠くまで来ました
さあ頑張ってノンストップで帰ろう??
CIMG5389.jpg 途中の黄色い水仙 地区の方たちが手入れされてるのでしょう。
CIMG5392.jpg CIMG5393.jpg CIMG5394.jpg  CIMG5395.jpg
末吉駅跡 現在鉄道記念館になってます 
ここで小休止 そうですウルトラの練習は、休んでもいいのです。
CIMG5388.jpg CIMG5390.jpg
同じ志布志線跡ですが、町によって愛称が違います。
都城市がウエルネスロード
大隈町がふれあいロード
末吉町がマインドロード末吉
興味のある方いつでも一緒しますよ

今日もひたすらに走りました
走行距離 43キロ 所要時間 4:31:47
この記事のURL | ランニング | CM(15) | ▲ top
<<駅伝 | メイン | DNS>>
コメント
--
よい調子で走ってますねぇ
それに、なんと気持ちのよさそうな大自然です^^

地区のお仕事ももう少し踏ん張ってくださいね
来週、私もウルトラ練習はじめます。
2009/03/12 08:57  | URL | キーボー #-[ 編集] |  ▲ top

-気合っ!!-
がんばってますね~(^-^)
尊敬に値します!

1枚目の写真、
「即効元気」「男の底力;マカ200mg」!!!!

これらに頼らずとも、
米さんは元気だと思いますが・・・
2009/03/12 10:14  | URL | らくろあ #-[ 編集] |  ▲ top

-キーボーさんへ-
いつも車の少ない所選んで走ってます。

桜が咲き乱れると綺麗なコースですね
2009/03/12 18:23  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-らくろあさんへ-
今頑張れば 5月はゆっくり出来るかと思います。

キーボーさん達も誘ってウルトラの練習会しましょう
2009/03/12 18:26  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
※、米さん^^

ハーイ♪
今年こそ、合同練習参加させてくださいね
行きますよぉ^^
2009/03/13 13:12  | URL | キーボー #-[ 編集] |  ▲ top

-キーボーさんへ-
阿蘇の激坂をイメージできる苦しいコースを、
設定して お待ちしてます

おいちゃんに じーさんに キーボーさんに
らくろあさん 4人で走りますか?
2009/03/13 17:34  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-練習会♪-
阿蘇の激坂をイメージできるコース・・・ですか!?

なんだか手強そうですねぇ (^-^;;;

でも、チャレンジ精神を掻き立てます。

ぜひ、都合をつけたいと思います。

楽しく走りましょう♪
2009/03/13 21:42  | URL | らくろあ #-[ 編集] |  ▲ top

-らくろあさんへ-
去年 2008/03/20のブログを確認くださいませ。
四月にみんなの日程を、合わせて練習しましょう
2009/03/14 22:56  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
米さん、こんにちわ。。
菜の花畑・・水仙の花・・・素敵ですね。。
大自然の中を走れる米さんは幸せですね。。

私も実家に帰れば・・海と山が待っていてくれるけどね。。
帰りないなぁ~。。。
2009/03/15 18:08  | URL | プリンセスキャンディ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。町田マチロウと申します。
初めてコメントを投稿します。

度々ブログを拝見していますが、
いつも素敵な道を走っていてうらやましい限りです。

また、訪問しますね。
2009/03/15 19:03  | URL | 町田マチロウ #-[ 編集] |  ▲ top

-プリンセスキャンディさんへ-
大自然ではなく田舎です。
プリンセスキャンディさんは、街中にお住まいでしょうか?

疲れた時は、故郷でしょうか 頑張ってね
2009/03/15 19:33  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-町田マチロウさんへ-
コメントありがとうございます。

いつも田舎道を走ってます
これからウルトラの練習は山道になります
期待くださいませ
2009/03/15 19:36  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-おおーー-
走ってますね~!

20日はサポートカーなしですので、
小銭とボトルお忘れなく~~!
2009/03/17 02:35  | URL | スパ #-[ 編集] |  ▲ top

-スパさんへ-
了解です。
2009/03/17 20:47  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-練習会-
去年の米さんの日記、確認しました。

チャレンジしてみたいコースです。

また改めてメールいたします (^-^)
2009/03/17 23:37  | URL | らくろあ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
