- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
駅伝
- 2009/03/17(Tue) -
日曜日 宮崎市生目の杜ジョギング駅伝大会に参加して参りました。
参加46チーム

おいちゃんの脚力では、駅伝に参加できないのですが
今大会は、申告タイムにどこまで近づけるかを競います。
だからおいちゃんでも参加できました。

普段の練習仲間、同じく都城で活動するチームとの、合同2チーム
監督2名 選手10名 応援団 計20名以上 大所帯です。

初めて訪れた運動公園
仲間達とコースの下見を兼ねてアップ

1区3キロ 2区1.5キロ 3区2.5キロ 4区1.5キロ 5区5キロ
チーム申告タイム55分40秒 おいちゃんは1区 申告タイム13分30秒

10時スタート まったく緊張しません(鈍いのです)
距離表示なし 時計表示なし
仲間全員フルスピードで走ります

結果54分34秒 おいちゃん12分49秒
1分6秒速くて9位でした
あと1チームも1分25秒速くて12位でした。 

来年は、今年のタイムを参考にして走れば入賞??

大会の結果発表まで、かなり時間があったので 公園の片隅で焼肉

炭に火が付いたら、公園スタッフに
公園内では、焼肉しないでくださいと怒られました
都城の人間は、田舎者何も知りません(本当は知ってましたが)
でも全部焼いて食べましたが ご馳走さまでした。

来年も焼肉の準備していきます。
会場でお会いした仲間の皆さんありがとう
この記事のURL | 大会 | CM(6) | ▲ top
<<試走 | メイン | 阿蘇に向かって③>>
コメント
--
駅伝お疲れ様でした^^

まさかスタートラインに並ぶとは思いませんでした。
あのまま流れに飲み込まれ…申告タイムより1分9秒マイナス(^_^;
おいちゃんのお陰ですね。

焼肉の匂いがプンプンしてましたよ。
おいちゃんのシャツが目立ってたので、すぐに気づきましたけど(笑)

昨日は仕事中で、ゆっくり話せなくてごめんなさいでした(前回も)

(>_<)
2009/03/18 07:53  | URL | りつ #-[ 編集] |  ▲ top

--
申告タイムの駅伝って・・面白そうですねぇ・・
米さんは仲間が多いんで、すんごく楽しそうです・・
公園で焼肉??そりゃ~怒られそうですが・・
それでも出来てしまう、米さん達の仲間は素晴らしい!
2009/03/18 13:15  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

-りつさんへ-
駅伝楽しかったですね
別のチームだったから同じ1区走れましたね

来年は遠慮せずに焼肉においで
(匂いはただです)

スパさんのブログに練習会の案内がアップされてますよ
2009/03/18 22:33  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
のらも、運動公園に行けばすぐ仲間見つかりますよ。
仲間と走る駅伝は楽しいですよ。

仲間の皆は、おいちゃんのこと嫌がってます
2009/03/18 22:39  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは(^^)-
申告タイムにどこまで近づけるかを競う・・・?
マラソンも駅伝もできない私にはチンプンカンプンなのですが・・・(^_^;)
やっぱり一番早いチームが一番ですよね?(^_^;)
そちらの桜はいかがですか?
我が家の近所ではもう咲き始めています(*^_^*)
2009/03/20 21:02  | URL | ひめ #4jeLTJQM[ 編集] |  ▲ top

-ひめ さんへ-
今回の大会の趣旨は、誰でも参加できるように
工夫されてる大会です。

遅くても 速くてもいいのです。
楽しんだチームが勝ちですね

桜咲きましたよ
2009/03/20 21:42  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
