- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
試走
- 2009/03/20(Fri) -
来週開催される都城さくらマラソン
今年ハーフの部が新たに

近所のスパさんより、練習会の案内をいただいたので
コースを試走して来ました。
CIMG5457.jpg コース両脇の桜は、まだチラホラ 来週には満開ですね。
このコース桜並木以外に、見所ありません
淡々と走るしかありません
CIMG5450.jpg CIMG5452.jpg CIMG5453.jpg CIMG5456.jpg
前半の6キロぐらい?は平地 小刻みに続くアップダウン
時々田舎の香水が 都会のランナーは走れないですね

今日は試走 ゆっくり走るはずだったが? 暑さに負けず一緒懸命に走りました
走行距離21.4キロ? 所用時間 1:59:32 こんな感じです

CIMG5458.jpg 公園内の一部の桜はほぼ咲きそろってます。

CIMG5459.jpg CIMG5460.jpg 今日のメンバー スパさん スパさんのお友達riseさん
どうしておいちゃんとriseさんは同じポーズしてるの?
練習お疲れさまでした。

CIMG5461.jpg ウルトラ用に購入したシューズ 意外といいかも

来週の大会 重要な使命をいただいてます。 本気モードで走ります

関係者の皆様あまり期待しないでください
この記事のURL | ランニング | CM(6) | ▲ top
<<申し訳ありません | メイン | 駅伝>>
コメント
--
りせちゃんと親子なんじゃないの!

来週は使命を全うされたし!爆死
2009/03/21 07:45  | URL | しろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
米さん、駅伝走ったんだね。。
焼肉・・楽しそう。。

試走も楽しそう。。
いつかご一緒したいですね。。(*^_^*)
2009/03/21 18:40  | URL | プリンセスキャンディ #-[ 編集] |  ▲ top

-しろさんへ-
来週は、使命が果たせるように全力出し切ります。

前半をゆっくりで 後半に力温存した方がいいかも
2009/03/22 18:49  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-プリンセスキャンディ さんへ-
いつも仲間たちに感謝してます。

マラソンは、一人ではできませんね。

おいちゃんのランナー人生も、あと幾年でしょうか?
一緒に大会走れるといいですね
2009/03/22 18:53  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-期待!-
ケイくん、調子いいよ~~!

自己ベストモードで頑張ってください。(笑)
2009/03/23 02:10  | URL | スパ #-[ 編集] |  ▲ top

-スパさんへ-
あまり おいちゃんにプレッシャーかけない様に
2009/03/23 23:31  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
