- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
申し訳ありません
- 2009/03/30(Mon) -
第1回都城さくらマラソンに参加してきました
SA290009.jpg


今回は、仲間からの使命をいただいてます  しろさんと二人でケイ君の伴走 
自分の子供より若いですね
SA290008.jpg


前日からの雨も上がり、絶好のマラソン日和
遠くに見える霧島山には、この時期としては珍しい冠雪
会場の桜並木は満開です

CIMG3433-.jpg 体育館にて仲間達と おいちゃんが一番年寄りかな?

ペースの打ち合わせして 最後尾より三人でスタート
5:29
5:08
4:29
4:39
4:57
4:57
5:23 坂道が続きます
4:38
4:54
4:51  10キロ 49:29 ほぼ予定通り??
5:28 また坂道
4:50
4:35
4:54
CIMG3450-.jpg 先に折り返してきた中間達にご挨拶
もしかして一人で走ってるの? そうです 完全に離されてしまいました
しろさん ケイ君 申し訳ありません
14:28  アップダウンの連続 ラップ取れてません
5:02
5:11 先に見える二人 でも距離縮まりません
4:43 20キロ 1:38:44
4:50 ラストスパート ゴール1:43:34 1分以上の遅れでした。
全力で走りきったが この結果 非力です
もっと練習しないといけないですね
来年こそはお役に立てますように

ケイママさんよりお土産いただき ありがとうございました。


次はいよいよ阿蘇スパーカルデラ100キロです
この記事のURL | 大会 | CM(12) | ▲ top
<<阿蘇に向かって④ | メイン | 試走>>
コメント
--
お疲れ様でした。
突然のお願い快く引き受けていただき、ありがとうございました。
来年と言わず、来シーズンよろしくお願いしますね。
2009/03/30 12:27  | URL | しろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
米さん、お疲れ様でした
伴走って本当に難しそうですね。
私は、いつも自分の走りで精一杯ですから^^;

雨もなんとかもってくれたみたいでよかったですね
お疲れ様でした
さて、次はカルデラ がんばりましょう~~^^
2009/03/30 13:14  | URL | キーボー #-[ 編集] |  ▲ top

-しろさんへ-
初めての伴走
自分の非力を感じました。
次 頑張ります(多分)
2009/03/30 13:42  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-キーボーさんへ-
昨日は、役目果たせなくて悔しかったです
もっと もっと無我夢中で練習せんといかんですね。

カルデラ ガンガン走りましょうね
2009/03/30 13:46  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でしたぁ・・
ひやぁ~・・ケイ君は・・すんごく速いんですねぇ・・

でも、春は気持ちいいですね・・
阿蘇・・頑張ってください・・
2009/03/30 17:00  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

--
初伴走ありがとうございました。

私は米さんのペースでもケイ介には速いと思いました。
しろさんの「負けん気」が全開であの好タイムが!

課題は坂道練習ですね~。
2009/03/30 17:53  | URL | ケイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
若いもんに負けてしまいました。
歳を感じたくありませんから もっと精進します。

阿蘇頑張ります 応援よろしくね
2009/03/30 20:01  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-ケイママさんへ-
ケイ君は、もっともっと伸びますね。

また練習会などで、一緒させていただきますね


2009/03/30 20:09  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
 きのうは、初めてお会いして、少し話もできて、楽しかったです。
 阿蘇にも出られるとのことで、また会えるのを楽しみにしています。
 
 1週間前に、スパさん、ケイくん、はじめ5人で雨の中、走ったのですが、ケイくんは、速いなと思いました。
 お疲れ様でした。
2009/03/30 21:12  | URL | 森のおうち #-[ 編集] |  ▲ top

-森のおうちさんへ-
阿蘇にも参戦ですね
日程が合えば一緒に練習しましょう

2009/03/31 23:19  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
米さん、こんばんわ~。。

初伴走、お疲れ様でした。。
少し不調でしたか。。。

阿蘇は頑張ってくださいね。。

私も明日は10km伴走で~す。。
楽しみで~す。。(*^_^*)
2009/04/04 21:46  | URL | プリンセスキャンディ #-[ 編集] |  ▲ top

-プリンセスキャンディさんへ-
初めての伴走 体調充分で望みましたが
実力が伴いませんでした
深く反省です

今日の伴走どうだったかな?
2009/04/05 19:42  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
