- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
阿蘇に向かって④
- 2009/04/05(Sun) -
日曜日 いつになく早起きです
しかし雨 雨 やむ気配まったくなし

諦めて10時過ぎに、やっと練習スタート
CIMG5681.jpg いつもの朝霧ロード だれもいません

CIMG5682.jpg CIMG5683.jpg CIMG5684.jpg 
トンネルを二つくぐって、ここまで7キロ 多少のアップダウン
CIMG5685.jpg CIMG5686.jpg 更にトンネルをくぐって ここまで13.5キロ
交差点を左折して御池方面に
CIMG5687.jpg 御池は霧島山の麓に位置します。
CIMG5688.jpg 夏尾地区 ここまで20キロ 誰もいません

ここからアップダウンが厳しくなります
体にダメージ残さないように それなりに頑張る
CIMG5690.jpg CIMG5691.jpg CIMG5692.jpg
どうです気持ちよさそうなコースでしょう
普通は、ドライブコースです アホなおいちゃんは走ってきました。
ここまで26キロ 遠くまで走ってきました。
しかし今日の目的地、 ここではありません。
池を回りこむように更に山奥に
CIMG5695.jpg CIMG5696.jpg 今日の目的地 霧島東神社
CIMG5697.jpg CIMG5698.jpg CIMG5699.jpg CIMG5700.jpg
本日最大の難所 激坂 当然走れる坂ではありません。

やっと着きました ここまで29キロ
CIMG5702.jpg CIMG5705.jpg CIMG5706.jpg CIMG5707.jpg

神社から見下ろす御池 なかなかいい景色です
CIMG5703.jpg CIMG5710.jpg
帰りは一挙に池まで駆け下ります。
CIMG5711.jpg お腹空いたから、湖畔の食堂でうどんでも?

CIMG5714.jpg CIMG5716.jpg 池の辺の遊歩道を足取りも軽く 食堂の前に

今はシーズンオフ 営業してません
寒いから早く帰ろう
この記事のURL | ランニング | CM(10) | ▲ top
<<香花園 | メイン | 申し訳ありません>>
コメント
--
雨の中の、トレーニング・・さすがです・・
こんなに、高い所まで走ったんですかぁ??ビックリ!
しかし・・ウルトラのトレーニングなら・・ありえますねぇ・・お疲れ様でした・・

雨のトレーニングの後の、温泉は・・無かったんですか?
2009/04/07 10:39  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい
またまた綺麗なよいとこですね
ウエアもシューズもビショビショでしたね
お疲れ様でした

えーと、練習会はここですか?
激坂・・今年はもう逃げません←本当かな?(笑)
2009/04/07 11:29  | URL | キーボー #-[ 編集] |  ▲ top

-カルデラ-
こんにちは!がんばってらっしゃいますね。結局この日は何Km走ったのですか?・・雨の日のロング練習は結構精神的にきついですよね?・・私も今週末から日南海岸-青島-清武-北郷のコースを隔週で計4回予定してます・・すべてはカルデラに照準を合わせて・・。ブログを見ると励みになります。・・
2009/04/08 20:30  | URL | ペンチ #-[ 編集] |  ▲ top

-のら さんへ-
いつもコメントありがとうね
さすがウルトラの理解者ですね。

今回は練習コースに温泉ありませんでした。
2009/04/08 21:38  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-キーボーさんへ-
練習会はこのコースではありません。

もっときついコース準備してます
泣かずに最後まで、先頭走れるかな?
2009/04/08 21:41  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-ペンチさんへ-
コメントありがとうございます。
お互いに阿蘇参戦でしょうか?

すべては阿蘇のゴールテープご切るためです。
URL教えていただければ こちらからもコメント入れさせていただきますが
2009/04/08 21:44  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
静かぁ~・・・って感じですね。。
新鮮な空気・・・美味しそう。。

やっぱり素敵な所にお住まいですね。。
羨ましいですよ。。。
2009/04/08 21:47  | URL | プリンセスキャンディ #-[ 編集] |  ▲ top

-プリンセスキャンディさんへ-
雨にぬれた 静寂 いいでしょう。
ただの 田舎ですよ
2009/04/08 23:05  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-カルデラ-
こんにちは! URLは持ってません、ブログですよね、すみません-疎くて!・・そうです、カルデラでますよ!。昨年は洒落にならないくらい疲れました、14分しかないギリギリの完走でした!。脚の浮腫みも凄かったです。ゴール後にビールを一気飲みし、終わらない語らいをする先輩方のパワフルさに唖然とし、まだまだ自分はヒヨコだな~と感じました。今年は少しでも多くの方とも知り合いになれたらもっと楽しく練習ができると期待しています。よろしくお願いします。
2009/04/09 19:00  | URL | ペンチ #-[ 編集] |  ▲ top

-ペンチさんへ-
ウルトラは、完走することに大きな意義があると
考えます。

去年ゴールした後に、自分の足を見るのが怖かった
思い出があります。

今年は12時間を設定タイムとしております
一緒に走りましょうぞ

早くブログ開設してね 簡単ですよ
2009/04/09 20:57  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
