- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
阿蘇に向かって⑤
- 2009/04/19(Sun) -
暑い日曜日 今日も阿蘇に向かっての練習
今日のコース 霧島神宮駅に向かって
jinnguu.jpg アップダウンの厳しい県道2号線
午前中に用事を済ませて、13時過ぎにスタート
走り出す前から汗出てます
新しいイメージ640年以上前に卒業した小学校のまえを通り ひたすら霧島神宮駅に
新しいイメージ3 コースのほとんどがアップダウンです。
自分で設定したコースだが疲れますね。
このコース見所まったくありませんが

鉄道マニアが時々現われるポイント
新しいイメージ4 新しいイメージ5 日豊線で一番高いところ どんな山奥でしょう
興味のあるなら自分で探してね
新しいイメージ2 霧島神宮駅に到着 所要時間 2:30:42

意外と快調にここまで走ってこれました もしかして明るいうちに家にたどりつけるか??

新しいイメージ 暑い時の練習 これは欠かせません。

更に峠を越えて 遠回りして帰ります 
後半の厳しい坂 無理しません 迷わず歩きです

歩きが多くなったから、明るい時間に家にたどりつくのを諦めました

何とか家に 既に19時過ぎ 真っ暗です

まだまだ続く 阿蘇への試練 
この記事のURL | ランニング | CM(4) | ▲ top
<<阿蘇に向かって⑥ | メイン | 田起こし>>
コメント
--
いっぱいいろんなコースありますね
いいですね
自然いっぱいですね

まだまだ体にムチを打たれるのですね(*^_^*)
あまり痛めつけないように・・(笑)
2009/04/25 08:46  | URL | キーボー #-[ 編集] |  ▲ top

--
阿蘇の自然いっぱいで良いですねぇ~
私は殆ど仕事でしか阿蘇の近くに行った事ありませんが、米つくりランナーさんのブログを読んでいると熊本に住みたくなります。。。真剣に(^^)

頑張って下さい!
2009/04/25 17:16  | URL | eenya #qsvP4ThM[ 編集] |  ▲ top

-キーボーさんへ-
自然いっぱい そのはずです 田舎ですから

自由にどこまでも走れるからマラソン楽しいですね

今度はあなたにムチ入れますぞ
2009/04/25 20:03  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-eenyaさんへ-
おいちゃんが住んでるのは鹿児島ですよ

阿蘇のウルトラマラソンを目指してます

6月に完走できたら阿蘇ブログにアップします
お楽しみあれ
2009/04/25 20:06  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
