- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何気ない日
- 2009/05/16(Sat) -
先週の土曜日で、阿蘇に向けてのロングラン終了しました。
阿蘇100の完走を目指して取り組んだ練習8回
まだ練習したい気持ちもあるが、これぐらいで終わりにしました。

後三週間疲れを抜いて体調管理に努めてたいと思います
(でも明日は地元のローカル大会 8キロです)

今日は、田んぼにお出かけ
田んぼの土手の補修作業他
田んぼ作業も地道にやってます

CIMG5973.jpg
庭先のビワ 今年も袋かけしました。
脚立でとどく範囲だけです 約30袋
これぐらいでいいのです 食べるの二人ですから。
高くてとどかない実は、小鳥にあげます。
CIMG5978.jpg
奥様が摘んだビワの葉  びわ茶にします。
効能は、自分で調べてみてね 

CIMG5974.jpg
本日のブルーベリー 実がたくさんつきました。
CIMG5980.jpg
毎年花は咲くのにいまだに実をつけない果実
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
<<花房峡憩いの森新緑ジョギング大会 | メイン | チョット探検>>
コメント
--
明日はウチも参加です。
ちょっとお天気が気になりますね…。

米さん家のお庭って楽しそう♪
実のなる木って良いですよね~。
2009/05/16 16:50  | URL | ケイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ケイママさんへ-
明日は、チョット厳しいコース
ケイ君の背中が、見える位置で走りたいと思ってますが
それも難しいかも
2009/05/16 23:24  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
今頃スタート地点でしょうか?
今日も暑くなりそうですね

ビワたくさんですねぇ
先週、鹿児島走った時、ビワの雀脅しの音に
思わず悲鳴が出たものでした(笑)

阿蘇対策は、もう万全でしょう^^
坂道走りましょう
2009/05/17 08:24  | URL | キーボー #-[ 編集] |  ▲ top

-キーボーさんへ-
もう阿蘇に向けての練習 無理する必要ないですね。

疲れ溜めないように時々 短い距離で調整しましょうね

坂道走ってのぼりましょうか
2009/05/19 12:28  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ハイ
焼肉たくさん食べて
坂道も今年は走りましょう。
力を後半に残していけるよう注意しながら
登りを走っていきたいと思ってます
2009/05/19 20:50  | URL | キーボー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
