fc2ブログ
花房峡憩いの森新緑ジョギング大会
- 2009/05/17(Sun) -
今年も走って来ました 
おいちゃんの地元で開催された 花房峡憩いの森新緑ジョギング大会

以前は各町でマラソン大会が開催されてたけれど
市町村合併により 唯一残った大会です
年々参加者が増えてはいますが8キロの部は50名ぐらい??
CIMG5989.jpg 会場に立つ幟 いい幟ですね

CIMG5990.jpg 8キロのスタートラインより 厳しいコースです
4キロ下って 4キロ登るコース設定です
途中で走る気力を失うぐらいの過酷なコース 平地ありません
CIMG5992.jpg CIMG5993.jpg 良いですな 手作り
CIMG5994.jpg しばしやす君とおしゃべり やす君のお友達にお願いしてパチリ
1170392332_108.jpg スタート直前
1キロ 4:15
2キロ 5:02
3キロ 4:00
4キロ 5:02
5キロ 4:48
6キロ 5:33 ヘロヘロ
7キロ 5:52 ボロボロ
8キロ 5:06
去年より遅いですね もう53歳 これぐらいで許してね
621862818_5.jpg 621862818_51.jpg 仲間が撮ってくれたおいちゃん 
もう少し爽やかに走りましょうね。
621863872_16.jpg大会後に行われた抽選会で 見事シイタケ ゲットしました。
隣でうらやましそうに見てるのは都城部活組のメンバーです
参加料 僅か500円 参加賞:タオル 昼食:カレー大盛り 元取ってます。

抽選会場にて
CIMG5997.jpg 遠く宮崎から参加してくれた仲間 お茶目です

CIMG5998.jpg 阿蘇で苦しむ三人組 全員100キロ完走でしょう

久々の大会でした また来年も
スポンサーサイト



この記事のURL | 大会 | CM(8) | ▲ top
<<ミヤマキリシマ | メイン | 何気ない日>>
コメント
--
米さん、楽しそうな大会ですね。。
最後のひと頑張りでしょうか・・・いい感じですね。。
阿蘇も頑張ってね。(*^_^*)
2009/05/19 21:28  | URL | プリンセスキャンディ #-[ 編集] |  ▲ top

--
4キロ下って 4キロ登るコース・・私の一番苦手なコースです・・
そして・・このタイム・・すごいですねぇ・・
お友達が撮った・・米さんの画像が良いですねぇ・・
(すごく・・きつそう・・)
2009/05/20 13:19  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

--
無事お家に帰られたんですね。
安心しました(笑)

阿蘇も頑張ってくださいませ。
2009/05/20 17:58  | URL | ケイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
苦しいコースとは打って変わって
とても楽しそうです^^
お疲れ様でした
気温上昇ではありませんでしたか?
2009/05/20 18:03  | URL | キーボー #-[ 編集] |  ▲ top

-プリンセスキャンディさんへ-
ただいま順調に仕上がってます。
阿蘇必ず完走出来るように精進する(予定)です。

結果期待くださいませ
完走出来たらまたアップします
2009/05/20 22:06  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
おいちゃんの一杯 一杯の状態です
大会だから出るスピードです
でも去年より遅いです
2009/05/20 22:10  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-ケイママさんへ-
またまたお世話になりました。

予想通りケイ君の後姿すぐ見えなくなってしまいました

来年もおいちゃんの地元においでませ
2009/05/20 22:12  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-キーボーさんへ-
いえいえ 走ってる時は苦しいのです
汗が噴出しました。

阿蘇頑張ろうね
2009/05/20 22:14  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |