- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第14回えびの高原走
- 2009/07/05(Sun) -
今年も参加させていただきました。
小林の会長より、郵便で届いた案内状
img008.jpg
いつもの健脚自慢が、集まってきました。
夏場に練習不足にならないように、会長が14年前に始められた練習会

いつもながらほとんど競争です。
ebino.jpg
小林市内から一挙に1000メートル駆け上がる過酷なコース設定。

スタート時 小雨 絶好のランニング日和
脚力に応じて ウエブスタート 後ろから2番組
先発組は8時ぐらいのスタート
もちろんおいちゃんの脚力では、スタートしてすぐに、
皆の背中すら見ること出来ません。

そればかりか、10キロ過ぎに早くも
最終組のエース達にどんどん抜かれまくります。

いつもながら単独走です
途中の激坂 折れそうな気持ちになりながら、何とか完走
所用時間2:45:30
去年より9分短縮 よしとしましょう。
CIMG6276.jpg
皆がゴールした後、温泉入浴 食事会 そして記念撮影

又来年も参加するのでしょうね??

 CIMG6281.jpg CIMG6283.jpg 帰り車の中からパチリ




この記事のURL | ランニング | CM(14) | ▲ top
<<帰れない二人 | メイン | 今日の田んぼ>>
コメント
--
お疲れ様でした
米さんの楽しみにされていた
練習会ですね☆
皆さん、よい笑顔です
すごいですねぇ 皆さんタフです♪
米さん、来年も参加するのでしょう^^
2009/07/06 10:48  | URL | キーボー #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!

えびの高原走、お疲れ様でした。
記録を9分短縮 おめでとうございます。

終わったあとの皆さんの清清しい笑顔に 達成感のすばらしさが 溢れています。

米さん、これからも まだまだ続きそうですね。
2009/07/06 11:03  | URL | けい #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
すごい・・過酷なコースですねぇ・・
それに、記録更新おめでとうございます。
おつかれさまでしたぁ・・

やっぱ、温泉付きが良いですねぇ・・
2009/07/06 12:36  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんという過激なコースなのでしょう…
タフなツワモノたちがひたすら頂上を目指すのですね、
すばらしい。
2009/07/06 21:13  | URL | 町田マチロウ #-[ 編集] |  ▲ top

-キーボーさんへ-
やっとこれでシーズンオフに入れます。

次回も参戦しますよ
2009/07/07 20:44  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-けいさんへ-
長い付き合いのランナー仲間ですから
厳しい坂でも走って登れますね
(途中棄権は許されてません)
2009/07/07 20:46  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
のらさんも坂道練習してね

下関マラソンは後半アップダウンがありますよね
2009/07/07 20:47  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-町田マチロウさんへ-
素晴らしいコースでしょう。

本来はドライブコースなのですが

あほなランナーは走って登ってしまいます
2009/07/07 20:49  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おじゃまいたします。。コメント、ありがとうございました。honeyです(^^ゞ
ぬぁ~んと、強烈な練習会ですこと(・・;)
ゆるゆるのわたくしが、コメント残すことなどないですが・・・
一応、聞いておきたい・・何キロ走ったんです?その坂はずーーーと、続くんですかぁ?
ゴールが山の上?・・・すみません・・始めて来ていろいろと・・・汗
2009/07/08 16:44  | URL | honey #-[ 編集] |  ▲ top

-honeyさんへ-
コメントありがとうございます。
スタートしてから22キロ連続の上りです。
グラフの通り約25キロの距離ですね

ゴールは観光地で有名な?えびの高原でした。
普通のランナーは挑戦しませんね
2009/07/08 17:48  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちわー

お久しぶりですw

僕もマラソン好きなので参加してみたいですねw
2009/07/08 22:16  | URL | sufferfrom #-[ 編集] |  ▲ top

-sufferfromさんへ-
おいちゃんたちの練習は過酷ですよ。

勇気あるならいつでもどうぞ参加くださいね
2009/07/09 19:56  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
う~む、楽しそう。
老若男女、健脚自慢大集合!
健脚じゃないけど参加したいですねぇ~

米さんのブログを見てると人々の温かみが感じられて・・・
価値観ってものを考えてしまいます。。。
2009/07/13 00:48  | URL | eenya #qsvP4ThM[ 編集] |  ▲ top

-eenyaさんへ-
同じ時間に 同じ目的
そして同じ苦労

これだから仲間は良いですね
2009/07/13 14:11  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
