- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰れない二人
- 2009/07/14(Tue) -
思ったよりも 夜露は冷たく 二人の声もふるえていましたおんぷ

この歌いだしで始まる 井上陽水の 帰れない二人

もうかなり長い間、聞いてる井上陽水

昨日 宮崎市民文化ホールでの
デビュー40周年コンサートに行ってきました。

開演を待つ多くのファン
会場は、立ち見も設定されるほどの人気
なぜか年齢層が高い

デビュー当時の貧乏時代から、現在までのトークも意外と面白い

あの高く澄んだ声 どこからでるのでしょうか
アンコールを入れて150分 パワフルですね 確か62歳のはず?

途中スタンヂングでの手拍子  なぜか?リズムが合わせられないおいちゃん

久々に心の洗濯して来ました。
チケット手配してくれた奥様に感謝でした。


次の企画はおいちゃんの手配する
シーカヤックです
おいちゃん泳げないのに大丈夫か??


この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
<<5週間 | メイン | 第14回えびの高原走>>
コメント
--
こんばんは!

いいですね、井上陽水さん!
私も大好きです。

年齢層が高い・・・悔しいけれどそうでしょうね!
奥様とご一緒にコンサートなんて羨ましいですよ。

我が夫は演歌以外は全く興味ありませんもの。
こんな時に歳の差を感じてしまいます。(笑)
2009/07/14 20:44  | URL | けい #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ほぉほぉwさっき知人から「良かったぁ~~~♪」とタップリ話を聞ひた所ぢゃよw
帰郷、も好きぢゃよw
2009/07/14 21:30  | URL | アスw #-[ 編集] |  ▲ top

--
コンサート・・いいですねぇ・・
私は独身の頃、一人でも行っていましたよぉ・・

米さん夫婦は・・理想的は夫婦ですねぇ・・
お互いの趣味を持ちながら、よい距離間のように見えます・・・
何事も感謝・・ですねぇ・・
(私に欠けている・・所です・・)
2009/07/15 12:31  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

--
あら、米さんも行かれてたんですね。

ウチの場合はケイ介がいるので一緒には行けず
私がチケット手配してダンナが1人で行きました。
米さんとは確か同い年の陽水世代。
ニコニコして帰ってきましたよ。
2009/07/15 12:40  | URL | ケイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。。
陽水世代ですのぉ?(幅広いとは思いますが・・)
青春甦りでしたか??「帰れない二人」・・わたくしも好きな曲です。
いい歌はいつまで経ってもいいですもんね~。
2009/07/15 16:27  | URL | honey #-[ 編集] |  ▲ top

--
タイトルみて
米さん、だれかとどこからか、帰れなくなったかと・・^^;
ご夫婦で羨ましいですね
コンサートは、終わっても2・3日興奮続きますね
2009/07/16 13:45  | URL | キーボー #-[ 編集] |  ▲ top

-けいさんへ-
演歌も良いですよね

おいちゃんの鼻歌はほとんど演歌です
しかもオンチです
2009/07/16 20:51  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-アスさんへ-
陽水 いいですね~~

おいちゃんの歌 

聞かせてやれないのが残念です
2009/07/16 20:52  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
隣の芝生は、綺麗に見えるらしい

頑張ろうね

2009/07/16 20:55  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-ケイママさんへ-
だんな様一人でしたか 残念でしたね
一人でも充分楽しめたでしょう

おいちゃんすでに53歳
でも元気?
2009/07/16 20:57  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-honeyさんへ-
若い頃 カセットテープで聞きまくりました。

おいちゃん 53歳

まだ若いと思ってる中年です
2009/07/16 20:59  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-キーボーさんへ-
おいちゃんのブログタイトルは、本文と関係ない場合も
あります。

サット流してくださいね
2009/07/16 21:01  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
う~ん、子供の頃、親が運転する車の中で良く聞いていたのを思い出します。
私の兄が最初に買ったLPも井上陽水の「氷の世界」でした。
2009/07/18 21:40  | URL | eenya #qsvP4ThM[ 編集] |  ▲ top

-eenyaさんへ-
井上陽水の「氷の世界」は当時かなりの枚数をセールした
LPだったですね。

おいちゃんは、eenyaの親と同世代?
2009/07/19 11:52  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
