- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海が観たい②
- 2009/09/21(Mon) -
朝8:30笠沙恵比寿にて受付  今回の目的 シーカヤックツーリンング
スタッフから、簡単にコースの説明 注意事項の説明を受ける。

初めての経験 多少の緊張 
スタート地点まで、スタッフの車で移動
海に漕ぎ出す前に 細かいアドバイスが
パドリングの方法を!  腕で漕ぐのではありませんよ 腰の回転で漕ぐらしい
カヤックへの乗り方を! 腰を先に入れて、足は後から入れるのですよ 
        降り方 ! 足を先に出して 腰を後から出すのですよ
               反対にしたらひっくり返りますよ なるほど
泳げないおいちゃん ちゃんと聞きます。ライフジャケットとインストラクターが頼りです

インストラクターから、シュノーケルも準備しましたよ 海に潜って遊びますか?
もちろんお断りいれました。

9:00漕ぎ出しです 3時間のツーリンング
SANY0053.jpg
今回の写真すべて インストラクターに撮って頂き 後からCDにして送ってもらいました。

奥様が前に おいちゃんは後ろで舵取りです
SANY0058.jpg 野間岬の先端を目指して
初めての経験 思うようには、進んでくれませんね
勝手に左の方向に行ってしまいます。

SANY0062.jpg 丘の上に見えるのは風力発電の風車 
SANY0064.jpg 連続して漕ぐ体力ありません  すぐおいちゃんは、休みます
途中で呼吸に現れたウミガメ発見 非常に珍しいらしい
SANY0074.jpg 狭い岩の間を 波の動きにあわせて漕ぎ出してくださいね??
二人して必死に漕ぎます 危ない事させないでね 二人とも若くありませんから
SANY0076.jpg 二人の息もバッチリ?? バラバラに漕いでます
SANY0096.jpg 途中の岩場に上陸、
インストラクターが、日よけのテントを手馴れた手つきで
入れてもらったコーヒーを飲みながら雑談 小休止
SANY0050.jpg 
12時過ぎに やっと戻ってこれました。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<色ずく田んぼ | メイン | 海が観たい①>>
コメント
--
最高!じゃあないですかぁ・・
お天気に恵まれて、気持ちよさそう・・
でも、実はすごくきつかったりしてぇ・・
2,3日して、筋肉痛が出ませんでしたか??(笑)

私的には、色々な事に挑戦するのが、大好きです・・
米さん夫婦はいいなぁ・・
2009/09/21 13:43  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めてで3時間のツーリングって凄いですね~。
腕だけじゃなく足も痛くないですか?
バランスとるために変に力が入っちゃって。

奥様と仲良しで羨ましいです。
2009/09/21 19:36  | URL | ケイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
おいちゃんが企画しましたが、なぜか晴天でした
(おいちゃんは雨男)

インストラクターの教えが、良かったのでしょうね
筋肉痛ありませんでした

次の企画楽しみに また覗いてくださいませ
2009/09/22 10:33  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-ケイママさんへ-
意外? 筋肉痛にはなりませんでした。

いつも奥様に感謝して人生送ってます
2009/09/22 10:35  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
夫婦円満の秘訣は・・夫のがまん?と・・のたまう奴が・・・
まぁ、お互い様なので、楽しくいろんな企画を立てるのがいいですね。。我が家の話です。
うちは、草取り企画でしたが。。ね。
でも、気持ちよさそうですね。ひっくりかえらなくて、よかった。。
2009/09/22 20:35  | URL | honey #-[ 編集] |  ▲ top

-honeyさんへ-
二人での草取り ほほえましい姿ですよね。

万が一転覆しても嫁さんが助けてくれたでしょう。
2009/09/23 13:09  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
パートⅡはこれだったんですね♪
いいですねぇ
二人してバッチリじゃないですか^^V
海も綺麗だし
景色も最高ですね
2009/09/25 14:02  | URL | キーボー #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!

海に山に・・・羨ましい!
そして 本当に仲良しさんのご夫婦ですね!
少し 見習わないといけませんね!頑張ろう。
2009/09/25 21:10  | URL | けい #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-キーボーさんへ-
いつも走ってばかりですから
たまには違う自然もいいですね
2009/09/26 10:14  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-けいさんへ-
いつも山の自然の中で生活してますから
海はいいですね
夫婦した楽しい2日間でした
2009/09/26 10:16  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
