- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またもや使命達成できず
- 2009/10/25(Sun) -
今シーズン最初のレース
23回 綾・照葉樹林マラソンに参加してきました。
CIMG1075.jpg

今回の目的 しろさんと二人でケイ君の伴走 100分きり
CIMG1066.jpg 会場の対岸に7時過ぎに到着 今にも泣き出しそうな空模様

CIMG1067.jpg 川の飛び石を渡って会場に

まずは受付 老眼のおいちゃんは時間かかるのです
CIMG1069.jpg もたもたしてる間に仲間が探し出してくれました 実に楽しそうです。

CIMG1070.jpg CIMG1071.jpg チームの幟を探しだして すでにテントも張ってあります 仲間に感謝ですね。

CIMG1074.jpg コーヒーを飲みながらタイムの確認 

CIMG1072.jpg 今年完成したチームのシャツ
おいちゃん還暦はまだ先ですが、赤が似合うでしょうか?
CIMG1076.jpg 会場で電話をくれたペンチ君と 次つわぶきでね

アップをして 赤い軍団そろってスタートラインに
すでに雨が落ち始めてます
定刻 10:00スタート
6:37 (1.098メートル) スタートの混雑を、考慮するとこれぐらいですね
4:56
4:41
5:17 所用の為しばし休息
4:58
    計測忘れ
9:16
4:40 最初の折り返し地点で付いていけません 非力でした
4:24 
4:43 平坦な堤防沿いをひたすら走ります
4:24 前の二人が見えているのに 差が開いてしまいます
4:36
4:48
4:49
4:46
堤防の途中でおいちゃんの名前を呼んでくれるランナーが 2年前に、この大会で知り合った人吉のランナー 綺麗なフォームで走ってました。
4:45
4:32 
途中で距離表示を見失ったので 計測せず


ゴール 1:41:45
しろさん ケイ君 ケイママ ごめんなさい  また懲りずに声掛けてね

次回は日南つわぶきハーフ11月15日
限界を感じたくないので、頑張ります。
この記事のURL | 大会 | CM(20) | ▲ top
<<八十八の手間ひま | メイン | 脱穀ヒノヒカリ>>
コメント
--
 きょうは,お会いできて,楽しかったです。
7kmくらいまでついていきましたが,この先,ついていけませんでした。
 次の青島で,またよろしくです。
2009/10/25 19:22  | URL | 森のおうち #-[ 編集] |  ▲ top

--
米さん・・今日は伴走でしたか。。
お疲れ様です。。
限界を感じたくない・・・共感です。
私もまだまだこれからです・・・共にがんばりましょうね。
2009/10/25 22:48  | URL | プリンセスキャンディ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日はお疲れ様でした。
つわぶきもまた頑張りましょう!!
2009/10/25 23:07  | URL | かめ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやいや、ごりっぱなタイムです。。
すみません・・ものさしは わたくしです。
志が超低いわたくしも限界を感じたくないです(^^ゞ
次のハーフも がんばってくださいね~。。
で、新米のお味は??
2009/10/26 09:12  | URL | honey #-[ 編集] |  ▲ top

-森のおうちさんへ-
途中 アクシデントの対応ありがとうございました。

青島 ともに頑張って積極的に記録狙いましょう 
2009/10/26 09:45  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-プリンセスキャンディさんへ-
気持ちがあるうちは、体は付いてくるはず

まだまだ自分を虐めて頑張りましょうね
2009/10/26 09:49  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-かめさんへ-
頑張れなかった自分に悔しさ覚えます
次回も頑張ります
2009/10/26 09:51  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-honeyさんへ-
常に高い目標掲げて 頑張るのみですね
お互いに目標に向かって!

頑張って湘南の風になれ

新米 もちろん自信作 おいしいですよ
2009/10/26 09:54  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。

2人も伴走が付いてくださってうれしいかったです。
ケイ介は幸せ者、ありがとうございます。

またお願いしますね。
2009/10/26 10:48  | URL | ケイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
稲刈りで大忙しだったのに、
すぐにハーフ・・だったんですねぇ・・

お疲れ様でした・・
やっぱり、米さんは・・速いなぁ・・
赤のチームTシャツ・・どうでしたか??
2009/10/26 12:43  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした
いえいえ、赤とってもお似合いですよ~♪
次のつわぶきも
頑張って下さいね。
又、お会いしましょう~~^^
2009/10/26 16:14  | URL | キーボー #-[ 編集] |  ▲ top

-限界なんて、まだまだ!-
今回も元気だったじゃないですか!
米さんは今も進化中。
これからもすばらしい走りを見せてください(^-^)
7km折り返しのところで気づいていただき、
ありがとうございます。
タッチで元気が出ました♪
2009/10/26 17:35  | URL | らくろあ #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。
励まして頂いたのに今年はついて行くことが出来ませんでした。
でも、赤いTシャツが視界から消えないように
最後まで頑張りましたよ。
米さんの背中に励まされました。感謝です!!
来年はついて行けるように頑張ります。
また、青島でお会いしましょう。
2009/10/26 22:46  | URL | 豆柴 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした~
素敵な赤のTシャツ・・
還暦でなくても格好いいよ~i-179


2009/10/27 23:16  | URL | 星峰 #rdwG4C.k[ 編集] |  ▲ top

-ケイママさんへ-
毎回のことながら役にたてませんでした。

やさしく許してね
2009/10/29 20:33  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
自分では似合ってると信じてますよ

まだ田んぼ仕事終わってないのに
マラソンシーズンに突入したしまいました
2009/10/29 20:35  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-キーボーさんへ-
ありがとね。
つわぶきも記録更新狙いで走ります
2009/10/29 20:37  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-らくろあさんへ-
自分でもまだ可能性あると信じて
努力あるのみですね

また大会で会いましょう
2009/10/29 20:39  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-豆柴さんへ-
おいちゃんに気づいてくれてありがとうです。

また青島でも探しだしてね
2009/10/29 20:41  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-星峰さんへ-
照れますね
ますます赤が似合う歳になります

次回も頑張りますよ
2009/10/29 20:43  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
