- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウォークラリー
- 2009/11/08(Sun) -
各地でマラソン大会が開かれている
参加している仲間を、心の中で応援しながら

今日は奥様と
市商工会主催の、歩こう焼肉大会 市民限定の参加です
参加費一人200円 なんと安いのでしょうか
さすが畜産の街
CIMG6714.jpg
朝九時に受付 参加者350名 これも限定です
CIMG6713.jpg 諸注意事項を聞いてスタート
CIMG6716.jpg コースは志布志線跡地のコース
普段マラソンの練習コースとして使ってるから、新鮮味はありませんが
CIMG6720.jpg 今日はうす曇の天気 歩き易い天気です
CIMG6725.jpg まだ麓は紅葉には早いですね CIMG6726.jpg
CIMG6730.jpg もちろん完歩です。

途中で出会った若いお父さんと娘さんの会話
お父さん=お父さんと歩こうよ
娘さん =恥ずかしいから嫌
世間のお父さんはこんな感じです 昔おいちゃんもそうでした

今日の本当の目的は 焼肉
CIMG6731.jpg CIMG6732.jpg
奥様は肉類を食べないから、おいちゃん一人でビール片手に腹いっぱい
こんな脳天気な一日もいいですね
この記事のURL | ランニング | CM(10) | ▲ top
<<日南路 | メイン | 八十八の手間ひま>>
コメント
--
肉~~余ってないの?
2009/11/09 07:24  | URL | しろ #-[ 編集] |  ▲ top

-しろさんへ-
ビールと一緒に、全てお腹の中に格納しました
2009/11/09 12:42  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~・・いいなぁ・・
頑張って歩いた後に、お楽しみ・・!
こういうイベント大好きです・・

マラソン・・目標達成できませんでしたが、
楽しんできました・・
ずっと、遅い私を待っていてくれた
さくかえさんにもよろしくお伝え下さい・・
2009/11/09 15:15  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

--
歩く・・それもいいのよね~。
お肉がついて、ビールもついて(付けた?)ね。
走らなくても・・いいのよね。
と、ちょっと、後ろ向きです。
だってぇ~!絶対に、調子よかったんだもん!
5時間・・いつ達成できるんでしょ?
何か、策は ないですかね~(ーー;)
2009/11/09 19:58  | URL | honey #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
いいでしょう~~。
おいちゃんは、自分には優しいのです

大会お疲れでした。
また来年に向かって頑張ってくださいね
(先が長いですね)

毎週会いますから 伝えときます
使命ご苦労!
2009/11/09 21:20  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-honeyさんへ-
大会お疲れでした。

簡単に手に入らないから皆さん頑張るのでしょうね
(おいちゃんは無理しませんが)

対策ありません
日々努力ですね
2009/11/09 21:23  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいですねぇ。
確かに奥さんの実家(輝北)で食べるお肉は美味しいです。
2009/11/10 22:40  | URL | やぶ #ADJD0lrw[ 編集] |  ▲ top

-やぶさんへ-
大会前の心の贅沢でした。
大会が始まるとウエイトコントローが必要になりますね
2009/11/11 22:20  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!

何時ものマラソンと又違う楽しさだったのでしょうね。
奥様と一緒に参加なんて羨ましい限りですよ!

歩いた後の焼肉 何と美味しそうな!!
奥様は お肉は召し上がらないのですね。
それなのにご一緒に参加されたなんてお優しいです!
2009/11/12 11:55  | URL | けい #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-けいさんへ-
今回は、参加費の安さに吊られて参加しました
奥様も屋外行動が好きです

けいさんも外に飛び出して!
2009/11/12 23:12  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
