- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日南路
- 2009/11/15(Sun) -
走ってまいりました 日南路
体調絶好調?
中間達と入りのタイム確認 4:30で入る予定

定刻スタート
4:17 速すぎました
4:30 少し抑えて
しばらく仲間と併走

どうも調子が上がりません
豊富な練習量の仲間達に離されてしまいます

やっぱり 練習せんといかんですね
反省だけは出来ます

CIMG1087.jpg
ケイママご撮ってくれた 本日のおいちゃん
いつもながら必死に走ってます。

727832868_153.jpg
結果1:38:44 
10月の大会より3分ぐらい速かったから 少しだけ誉めてあげます。
中高年親爺の部 30/148
男子総合     130/496
タイムも順位も微妙です
CIMG1091.jpg
会場での食事
弁当 ぜんざい 豚汁 焼肉
走って消費したエネルギーより 食べたエネルギーの方が多いですね

地元新聞に載った大会の模様
仲間が送ってくれました。
おいちゃんの記録は載ってませんが、なんと写真に載ってしまいました。
判るかな?
ScannedImage-2.jpg

次回はいよいよ 青島フル 必死に走ってきます。

この記事のURL | 大会 | CM(10) | ▲ top
<<晩秋を楽しむ | メイン | ウォークラリー>>
コメント
-おつかれさまでした-
わたしも中年親爺の部30位でした。
そして10月の大会よりも3分ぐらい早くゴールできました。
あの豚肉は脂がかなりのっていましたね(^^ゞ
新聞も拝見しました。
青太頑張りましょうp(^^)q
2009/11/21 16:08  | URL | かめ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでしたぁ~。
好タイム・・それに順位もおめでとうございます。
なかなか、赤いTシャツ・・お似合いですよん。
新聞にも堂々のカット。。
お昼ご飯でしょうか?充実してますね。
おぜんざいが・・いい♪
2009/11/21 17:38  | URL | honey #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~新聞、かっこよく写ってますね!

日南路はやっぱり気持ちよさそうですね!
次の青島、頑張ってください。

応援しています!
2009/11/22 12:09  | URL | eenya #-[ 編集] |  ▲ top

-かめさんへ-
お互い30位めでたいですね。
青島はゼッケン番号の順位以上でゴールしたいですね
2009/11/22 17:57  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-honeyさんへ-
ローカル大会ですから
サービスがよくないと参加者が集まりませんね

マグロのブロックが参加賞として出る大会もありますよ
エントリー代以上のサービス受けれます
2009/11/22 18:00  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-eenyaさんへ-
ありがとうございます
新聞の切り抜き 棺おけまで持って行きます・

青島 頑張ります!!
2009/11/22 18:02  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でしたぁ・・
良いタイム・・・おめでとうございます・・

赤のチームTシャツ・・良く似合ってますね・・
それに、新聞・・バッチリじゃないですかぁ・・
後2秒遅くシャッターを切ってもらったら、
米さんが、一番前かも・・・

それに・・食事がいいですねぇ・・豪華!
一家で押し掛けたいですよぉ・・
2009/11/24 12:28  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
おいちゃんの大会を選ぶ基準は
参加賞ですね

こちらは弁当 温泉付きが当たり前です

青島はTシャツだけですが
2009/11/24 20:50  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!

記録がアップできたなんて素晴らしい事だと思いますよ。
それに 新聞の写真・・・
バッチリ写っていますね!

先日の日曜日はつくばでもマラソンありましたよ。
勿論私は参加しておりませんが・・・!(笑)
2009/11/24 22:25  | URL | けい #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-けいさんへ-
今の時期 日本全国でマラソン大会が開催されてますね

日本のマラソン人口は何人ぐらいなのでしょうね?

けいさんも走れば面白いのに
だまされたと思って走りなされ
2009/11/25 21:52  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
