- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
晩秋を楽しむ
- 2009/11/26(Thu) -
今日は、朝からいい天気 
代休を取って ご近所のランナーぼくはくまさんと 二人の練習

 
昨日の晩酒も飲まずに考え抜いた 町内晩秋コース
朝 8:30温泉をスタート
ぼくはくまさん いきなりのペースで走りだします。
おいちゃん早くも泣きを入れます
もう少し遅くで
 
前田用水路を、通って関の尾に
CIMG1100.jpg 普段ここを通る人いません 農家のおいちゃんぐらいですね。
CIMG1101.jpg CIMG1102.jpg CIMG1103.jpg CIMG1104.jpg
観光客もあまり通らないコースで、関の尾の滝上部に 朝が早いから誰も居ません
CIMG1105.jpg CIMG1106.jpg 晩秋の紅葉 綺麗でしょう。

次はおいちゃんが勝手に命名した 森林浴コースを、通って溝の口洞窟へ
おいちゃんの地元は、どこも山ばっかりですけど
しかも平地は、ほとんどありませんね
CIMG1107.jpg CIMG1108.jpg 今日の格好 11月下旬なのに薄着です 二人とも感覚鈍いですからね

洞窟入口で記帳を済ませて いざ洞窟に

CIMG1110.jpg
今日の会心の一枚 どうです素晴らしいでしょう

CIMG1112.jpg  洞窟の中は真っ暗何も見えません 
CIMG1113.jpg 天井の穴はコウモリの寝床です 自然が一杯でしょう。
CIMG1115.jpg 更に走って三連轟の滝
CIMG1118.jpg 更に 更に走って CIMG1119.jpg 桐原の滝
CIMG1121.jpg CIMG1122.jpg 山道 階段 置石を走ってCIMG1124.jpg

着きました 大川原峡 自然が綺麗です 静寂
CIMG1123.jpg CIMG1127.jpg このショットも綺麗でしょう

CIMG1130.jpg 今日の晩秋はここまで
帰りを急ぎます でもまだ10キロ以上残してます
本日の所要時間 3時間13分 無事ゴール
ぼくはくまさんは、忙しいからバタバタとお別れ

おいちゃんだけ温泉に浸かって 老体を労わりました。

青島に向かっての練習 これぐらいでいいかな
1週間で100キロ以上走ったし(プチ自慢)
この記事のURL | ランニング | CM(8) | ▲ top
<<早く明日になれ~~ | メイン | 日南路>>
コメント
--
米さんもくまさんも凄いです。

こういうルートならゆっくり散策するのが
良いと思うのは私だけ?
2009/11/27 12:47  | URL | ケイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ケイママさんへ-
いいでしょう
おいちゃんの地元
車で移動しての散策もお勧めですね
2009/11/28 15:29  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
1週間で100km?
そりゃぁ~、凄すぎます。。
紅葉ももう、終わりですね。
寒い冬って、走りに出るまでが辛い・・・
すみません。軟弱者です(^^ゞ
2009/11/30 10:54  | URL | honey #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやぁ・・「会心の一枚」には脱帽・・です。
自然の作りだすものは、すごいですねぇ・・

米さんの走るルートは、いつも気持ちよさそうな所ばかりで、良い場所をたくさんご存じですねぇ・・流石!
2009/11/30 11:58  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

-honeyさんへ-
寒い日は、シューズ履くまでに勇気が必要ですね。

息を白くして頑張りましょう
2009/12/01 12:26  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
良いでしょう 洞窟からの眺め

町内のすばらしさ伝えますね
2009/12/01 12:29  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あの洞窟でしょうか??
また、行きたいです
もちろん、走りに♪
近くにラン仲間いると嬉しいですね♪
2009/12/02 16:44  | URL | キーボー #-[ 編集] |  ▲ top

-キーボーさんへ-
あの洞窟です
今度は懐中電灯持参で、おいでませ
2009/12/03 12:47  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
