- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1年の成果
- 2009/12/13(Sun) -
今年も走って来ました。
第23回国際青島太平洋マラソン

早朝に起きて、まだお腹空いていないのに、無理やりお腹に詰めこんで 家を後に

会場付近は込むので、会場近くの仲間の家に車を入れさせてもらって
仲間達と会場までアップを兼ねて、ゆっくり歩いていきます。
CIMG1136.jpg 素晴らしい天気 マラソン日和
CIMG1140.jpg 遠くから参加の仲間も
41860436_1343519918.jpg スタート前にチームの中間達と 赤のユニフォーム皆お気に入りです
スタートラインに、ゼッケン番号順に並びます
事前の自己申告タイムでゼッケン番号が分けてあります
おいちゃんのゼッケン1272 多少見栄張って申告してます

定刻スタート 走れるはずもありませんね 混んでます
スタートラインを過ぎてもまだ歩いてます。
 5キロ  26:08 ほぼ予定通り
10キロ 50:13 こんな感じ
宮崎市街ど真ん中を走りぬける
沿道の応援があるから力入ります
15キロ 1:13:57 ほぼ予定通り
20キロ 1:42:39 順調です
41862948_79617969.jpg 応援してくれた仲間がパチリ 
25キロ 2:07:09 少し疲れたかな?
30キロ 2:33:04 今年は気合充分 我慢の走り
742983606_243.jpg 32キロ地点 応援してくれた仲間がパチリ
後10キロ ここからが我慢です
35キロ 3:00:44 脚の動きが鈍い 練習不足を感じます いつも反省は出来ます
40キロ 3:23:16 運動公園に戻って着ました あと少しの我慢
ラストスパート したつもり
img011.jpg
目標にとどかず 自己記録の遠くおよばず

いいのです
全力出し切ったから
たまには自分に優しいのです

仲間の皆さんありがとうね
次回は、指宿で会いましょう
もちろん本気モード全開で走ります
この記事のURL | 大会 | CM(12) | ▲ top
<<練習会 | メイン | 早く明日になれ~~>>
コメント
--
おめでとうございます・・

快晴で、とっても気持よさそうですね・・
ホント マラソン日和
それに、赤のチームTがとっても映えてます。
頑張った後のビール・・さぞ美味しかったでしょうね
2009/12/16 12:34  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

--
途中、併走した時
もっと話したかったんですが
何しろ、一番キツイとこでした
また、指宿での激走期待してます(^^)
今度は、もっと話せるように鍛えておきます(笑)
2009/12/16 13:21  | URL | キーボー #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
今回の大会 満足できる結果残せました。

もちろん仲間と乾杯
走った時間よりも永い時間、飲みました。
2009/12/16 22:17  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-キーボーさんへ-
何を、おっしゃいますか?

指宿では、山川駅過ぎてからの元気残して
走りましょうね
もちろん本気で!
2009/12/16 22:20  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。
綾に引き続き、引っ張って頂いたにもかかわらず、ついていけなかったのが残念でたまりませんでした。でも折り返しで声かけて頂き、元気が出ました。
今回、ワースト記録を出してしまいましたが、これにめげず、来年は、ついて行けるよう練習のやり直しです。
まずは、阿蘇を走れるように頑張ります。また、お会いできますように!
2009/12/16 23:12  | URL | 豆柴 #-[ 編集] |  ▲ top

-豆柴さんへ-
故障あがりで、練習不足なら仕方ないですね
早く体調戻して、ランキングに返り咲いてくださいませ。

阿蘇100のスタートラインで会いましょう
2009/12/17 20:10  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!

青島太平洋マラソンお疲れ様でした。

とっても良いお天気に後押しされて 気持ちよく
完走できたんではないですか?
お元気で 羨ましい!
今度は 指宿なんですね。
自己ベスト目指して頑張ってください!
2009/12/18 19:37  | URL | けい #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
今年の〆のマラソンでしたか?
気持ちよく完走、おめでとうございます。
お天気にも恵まれて、言うことないですね。。
2009/12/19 18:26  | URL | honey #-[ 編集] |  ▲ top

--
 遅くなりましたが,お疲れ様です。
 前半のあの日差しの中,キロ5分のペースで通したのはすごいです。あたしゃ,タイムあきらめて,ペース抑えていきましたので--
 いぶすきは,人が多すぎるので,会えないかもしれませんが,どこかでまた会いましょうね。
2009/12/19 22:46  | URL | 森のおうち #-[ 編集] |  ▲ top

-けいさんへ-
ありがとうございます
今回の大会は練習してきた自分を信じて
楽しく走れました。

次回の指宿はアップダウンが厳しいから
ベストはでません(キッパリ)
2009/12/19 22:46  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-honeyさんへ-
今年最後の大会でした
ほとんど毎月大会に出てますけど

次回の大会も自分を信じて快走してきます
2009/12/19 22:50  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-森のおうちさんへ-
大会お疲れでした。

ありがとうございます
今回は、本気で練習したから最後も粘れました

指宿は、3時間のプラカードの位置でスタートします

2009/12/19 22:56  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
