- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
練習会
- 2009/12/23(Wed) -
青島太平洋マラソンが終わって、まだ10日しか経っていないのに
カルデラ組より練習会の案内

軽く走りませんか? 40キロぐらい
ぐらいとの表現が怖い どこまでも走ってしまう怖い集団です
20091223200223.jpg 木花運動公園に集合 当然おいちゃんは遅れての集合 家から遠いのです
参加メンバー6名 今回はサポート付き 計7名
20091223200714.jpg 20091223200716.jpg 海沿いのトロピカルロードを走って

42175712_1779758738.jpg  42175712_2052790710.jpg 42175712_2047961922.jpg 観光地の青島を一周して
途中神社にお参り 昭和の時代 多くの新婚さんが訪れた場所 

海沿いの小さな路を、内海方面に
42175712_646869561.jpg 20091223200804.jpg 気持ちいいコースですね
42175712_860223473.jpg 42175712_2084056108.jpg 青島海岸特有の鬼の洗濯岩 おいちゃんだけですね興味示すのは 

小休止 エネルギー補充をしながら おいちゃんはすぐお腹が空くのです
サポートはありがたいですね

国道国道220号線に戻って 運動公園にひたすらと
20091223202236.jpg 20091223202239.jpg 20091223202731.jpg

運動公園に戻って 小休止 エネルギー補充
ここで終わりではありません
今度は、空港方向に走ります
20091223204542.jpg 20091223205116.jpg 20091223205459.jpg 20091223205506.jpg
楽しい練習会もここまで 残り4キロは競争です
42175712_3409882873.jpg 42175712_2163946664.jpg 42175712_3805797610.jpg 20091223211440.jpg 42175712_121165472.jpg
皆さん息を切らしながら、必死に走ります
20091223212516.jpg ゴール後の爽やかな表情?
近くのうどん屋にて食事 解散 お疲れさまでした

次は指宿菜の花マラソン もちろん競争です

写真は、すべて仲間のページから勝手にいただいて
勝手にアップしました
この記事のURL | ランニング | CM(4) | ▲ top
<<年末恒例 | メイン | 1年の成果>>
コメント
--
練習会お疲れ様でした。
鬼の洗濯岩は何回行っても珍しがる自分がいます。
40kmですか?すでに阿蘇を見据えてますね^^
2009/12/25 14:06  | URL | セキゾー診療所 #-[ 編集] |  ▲ top

-セキゾー診療所さんへ-
前に一緒したコースと、ほとんど一緒ですが
今回は、青島一周を入れてもらいました。

阿蘇はいつも頭の中にありますね
2009/12/26 10:05  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
鬼の洗濯岩・・・中学の修学旅行で行きましたぁ~♪
バス酔いのため・・ほとんど覚えていませんが・・・
(今は、アルコールで記憶がなくなります・・・)
練習会で40kmは・・すごいですね~。
って、米のおっちゃんには 普通のことですかぃ?
今年の〆のランでしたか?
元気で来年も走りましょう~♪
2009/12/28 21:27  | URL | honey #-[ 編集] |  ▲ top

-honeyさんへ-
中学の修学旅行 20年前の出来事ですね?

中間達の間では、ロングの練習を普通にこなしてしまいますね

まだ〆では、ありませんでした。
2009/12/29 16:22  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
