- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
てくてくと
- 2010/01/30(Sat) -
昨晩 寝ながら考えました。
明日どこを走ろうか? そうだ!金御岳に登ろう
睡眠時間10時間 よく寝ますね もう育ちませんけどね

カバンに飲み物 食べ物 小銭 塩を詰め込んで、自宅よりスタート
CIMG7036.jpg CIMG7037.jpg  時々使うウエルネスロード
今日は、春の陽気に誘われて近所の子供達が、遊んでました。
CIMG7038.jpg 片道16キロの快適なコース まだ桜は咲いてません
CIMG7039.jpg 今日は終点まで行かずに、左折して一般道を、てくてくと
CIMG7040.jpg 目指すは金御岳
CIMG7041.jpg CIMG7042.jpg 霞んでよく見えませんね 天気はいいのですが
CIMG7044.jpg 集落を過ぎて林道入口
ここから一挙に駆け上がります 息を切らしながら ハアハア ゼエゼエ 高低差300メートル以上 
もしかしたら阿蘇の高森峠も走って登れるか? そんな事は無いでしょう
CIMG7048.jpg 着きました頂上 都城盆地が一望できます
CIMG7047.jpg 駆け上がった道を上から見るとこんな感じです
トイレ小休止 エネルギー 水分補給
ここから岳の反対側に一挙に駆け下り国道に

走りながら考えました 何か楽しくないな
そうだ!友達のところで休憩しよう
CIMG7050.jpg チームの仲間 恥ずかしがり屋ですから、素顔アップしません

無題
一応阿蘇の練習でした。
走行距離30キロ以上 走行時間3時間以上
大人の贅沢な時間の使い方でした。

まだまだ続く 阿蘇への道
この記事のURL | ランニング | CM(15) | ▲ top
<<一通の封書 | メイン | 霧島一回り>>
コメント
--
30キロですか
山岳コースですか?
明日は雨みたいですね~
もう降ってますか(20:30)

途中の寄り道て楽しいですね!


オヤジは明日マラソンです~
2010/01/30 20:35  | URL | イケテナイオヤジ #-[ 編集] |  ▲ top

-早っ!-
もう、阿蘇へ始動ですかあ~~!
早過ぎでしょ~~~う!
燃えてますね~~!
2010/01/30 21:47  | URL | スパ #-[ 編集] |  ▲ top

-イケテナイオヤジさんへ-
何か生き抜きがないと
単独のロング走厳しいですね

今は、足慣らしの時期ですから
遊びも必要ですね。
2010/01/30 22:29  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-スパさんへ-
まだまだ 入口です
南郷終わってから本格的に練習します
2010/01/30 22:30  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おお!!
あのおかたは!!!
某100kmマラソン招待枠者ですねv-17
2010/01/31 13:38  | URL | 霧島のかず #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホント、大人の贅沢な休日の過ごし方ですね。
ゆっくりのんびりと。。。

私もそろそろそんな時間が欲しいけど。。
2010/01/31 17:25  | URL | プリ・キャン #-[ 編集] |  ▲ top

-霧島のかずさんへ-
お~~~~~
ばれてしまいましたか
皆さん知らないと思ったのに?
2010/01/31 19:47  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-プリ・キャンさんへ-
お子さんが大きくなったら、自分の時間が作れますよ。
それまでは限られた時間で、頑張ろうね
2010/01/31 19:53  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
てくてくと、30km以上ですか・・(・・;)
すごいね。
大人の贅沢な時間の使い方後の飲み会、ないの??
2010/02/01 17:07  | URL | honey #-[ 編集] |  ▲ top

-honeyさんへ-
単独練習では、飲み会ありません

合同練習会のときたまに飲み会してます
2010/02/01 18:31  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!

いいですね!時間の使い方 本当に羨ましい!
てくてく 30キロを3時間・・・
山道もあるんですよね?
米さん やっぱりマラソンランナーですね!
早いです!!
2010/02/01 20:41  | URL | けい #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-けいさんへ-
単独練習は、無心になれますね。

今の時期はウルトラマンと呼んでくださいね
2010/02/02 12:37  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-質問-
ミクの日記が、ココへの直リンクになってますよね~
どうやって、ミクに設定するんですか~
教えてくださいな~!
2010/02/06 13:11  | URL | スパ #-[ 編集] |  ▲ top

-スパさんへ-
君ほどのブロガーが知りませんでしたか?

設定変更→その他設定で、入力すれば出来るかと思います
2010/02/06 19:20  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-了解!-
ミクの方は、全然理解出来てなくて...。

やってみます!
2010/02/06 21:28  | URL | スパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
