- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大淀川源流
- 2010/02/28(Sun) -
今日は、市民ランナー憧れの東京マラソン
時々ミゾレの混じる小雨 
参加されたランナーの皆さんは、大変だったでしょうね。

鹿児島は春です
CIMG7114.jpg 庭先の花桃も満開です どうです綺麗でしょう。

暇な日曜日 練習しかすることありません

普段使わない道 五十町~今町~中郷を通って
予定では片道22キロ 合計44キロのはず??
CIMG7116.jpg 山の向こう側まで攻め上ります 当然坂道 
おいちゃんは、坂道に弱いのに坂道をよく走ります 
CIMG7118.jpg 山が近づいてきました
CIMG7119.jpg このあたりから延々と坂道が続きます。
CIMG7120.jpg 知ってる人は知ってる道 知らない人は当然知らないですね。
今日設定したコース 平地が無いからゆっくり走ります 一人ですから
CIMG7121.jpg どうです!山の緑と空の青 まだ2月末ですよ。
CIMG7122.jpg 今日の目的地 ダム ここまで22キロ まだ坂道続きます
CIMG7125.jpg 途中で気になった場所
護岸の補強なのでしょうか? おいちゃんは土木屋さんではないから解かりません。
CIMG7127.jpg やっと着きましたダムに 石積のロックフィールドダム 綺麗なダムですね
CIMG7129.jpg 鎖をまたいで ダムの上部に もしかして立ち入り禁止区域? 誰も居ないからいいでしょう。
CIMG7130.jpg ダムの中ほどより下流を 足が、すくみそうです
CIMG7132.jpg 上流を
ダム湖を右岸より一周 砂利道です
CIMG7133.jpg CIMG7138.jpg 
CIMG7134.jpg CIMG7135.jpg CIMG7136.jpg CIMG7137.jpg
ダム湖一周 意外と時間掛かりました すでに3時間以上経過 急いで帰らねば

CIMG7142.jpg 帰り道 気になった標識
来た道をそのまま走った方が楽なのに
金御岳はいつもとは反対側より攻め上ります
CIMG7143.jpg 当然ながら坂道が続きます
CIMG7144.jpg やっと やっと着きました金御岳山頂
都城盆地と遠くに霧島連山

ここからはノンストップで帰りましょう
速く帰らんと暗くなります

本日の走行距離 50.34キロ 所要時間 5:58
この記事のURL | ランニング | CM(10) | ▲ top
<<マグロのブロック | メイン | 一通の封書>>
コメント
-よく走ったです。-
凄いねえ~。
暑くなかったですか?
そのコースは自販機も少ないような...。
2010/03/01 12:57  | URL | スパ #-[ 編集] |  ▲ top

-山岳-
50キロとは距離走りまんな~
しかも山岳コース
おまけに林道まで

MTBで走ったら楽しそうなコースを
ランで走るには過酷ですね!
まっ6月にレースですから
今は調整ですかな?
頑張って下さい

オヤジは昨日人生初のフル達成しました!
いがいと走れるもんですね!
2010/03/01 21:13  | URL | イケテナイオヤジ #-[ 編集] |  ▲ top

-スパさんへ-
ロングの時は、事前に色々準備するから大丈夫ですね
安久の先が最後の自販機でしょうか
それと金御岳山頂
チョット疲れるコースです
2010/03/01 22:04  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-イケテナイオヤジさんへ-
自分で設定したコースですから
走る前から苦しさ分かってます

まだまだ足慣らしの段階です
2010/03/01 22:06  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
もぉ~春ですかぁ~?
こちらは まだ・・寒いです。
青梅~東京まで、叱咤激励 感謝しています。
寒くても元気に走れました。ありがとう♪
2010/03/02 20:59  | URL | honey #-[ 編集] |  ▲ top

-honeyさんへ-
大会ニ連荘お疲れさまでした。

おいちゃんは、今から本格的な練習に入ります
あなたの頑張りに負けないように精進します(多分)
2010/03/02 22:14  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごいですねー!
僕はまだ50km走れる体じゃありませーん。
びっくりです!
2010/03/02 22:37  | URL | 霧島のかず #-[ 編集] |  ▲ top

-霧島のかずさんへ-
おいちゃんも50キロ走れる体では、有りませんでした
最後はヘロヘロで家にたどり着きました。

マグロで会いましょう
2010/03/03 09:08  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!

凄いですね、相変わらず!
その元気の源は?
この素晴らしい景色もその一つなのかしら?

もう春なのですね?
気温は つくばとはかなり違うのでしょうね?
2010/03/04 16:35  | URL | けい #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-けいさんへ-
本当は、ゆっくりしたいのですが
阿蘇の大地がそれを許さないでしょうね

こちらは今の時期が一番過ごしやすいですよ
今月末には、桜も開花します。
2010/03/05 21:26  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
