- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マグロのブロック
- 2010/03/07(Sun) -
南郷黒潮ロードハーフマラソン 走ってきました。
昨晩は、激しい雷雨だったが
今日は、たいした雨では有りません

受付ギリギリの8時30分に会場入り
意外と家から遠いですね

受付を済ませて 中間達の陣地にてしばし歓談
786977050_66.jpg いつもの赤い軍団
戦国時代に武田の赤い騎馬軍団は恐れられてたけど 
この軍団は皆優しい

定刻 鉛色の空の下スタート
いつもながらスピード上がりません スピード練習してませんからね
時計を見ながら????
距離表示有りません 昔は1キロ毎にあったのに
やっとありました
3キロ 13:53  
5キロ 23:43
距離表示板ぐらい設置して欲しいですね 仕方ないかローカルな大会
10キロ 47:06
ここぐらいからアップダウンが厳しくなります
突然中間地点の看板 50:55
786955782_238.jpg 仲間が撮ってくれた本日のおいちゃん
もう少し爽やかに走りたい 何か威嚇してるようです

折り返してから中間達とハイタッチ

15キロ 1:12:13
ただひたすら走るだけです

残り2キロぐらいで同世代のランナーに並ばれます
負けるわけには行きません スピードアップ
いつものようにヘロヘロゴール 1:42:48

なんと毎年 確実に遅くなってます
でもいいのです 頑張ってから

弁当 海の幸みそ汁をいただいて
参加賞のマグロのブロックいただきました
参加料3000円 元が取れます

お楽しみ抽選会
もちろん何も当りませんね


この記事のURL | 大会 | CM(14) | ▲ top
<<どれぐらい? | メイン | 大淀川源流>>
コメント
-やはり早い~-
アップダウンコースで
1時間42分は早いですよ

で参加賞で
マグロのブロックて凄いですね!
バスタオルとかは頂けないのですか???

なんかホノボノした感じがGOODです
2010/03/07 22:46  | URL | イケテナイオヤジ #-[ 編集] |  ▲ top

--
やばかった!
すぐ後ろだったのね~!
2010/03/07 23:59  | URL | スパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。
参加賞がマグロのブロック?!
その場で宴会できちゃいますね?!
タイムもすご~い。おめでとうございます。
2010/03/08 11:24  | URL | honey #-[ 編集] |  ▲ top

--
当日はお世話になりました。
良い走りでしたよ(^^)
まだまだあと10kmは走れそうな感じでしたがv-39
ああ・・・阿蘇申し込まなくちゃ!
2010/03/08 17:57  | URL | 霧島のかず #-[ 編集] |  ▲ top

-イケテナイオヤジさんへ-
ローカル大会ですが、参加賞目当てで毎年
参加者が増えますね

他にTシャツが貰えます
2010/03/08 22:29  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-スパさんへ-
いえいえ 
見えないぐらい離されてましたよ
2010/03/08 22:31  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-honeyさんへ-
冷凍マグロ さすがに会場で食べてる人は居ませんでした。

昔の自分に比べると遅いですね
2010/03/08 22:33  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-霧島のかずさんへ-
最後だけ頑張ってみました

早く申し込みせんと去年みたいに
2010/03/08 22:35  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
米さん・・毎年タイム落ちてますか?。。
そのうち・・追い抜いちゃうよ・・あはっはh。

マグロとTシャツ・・いいね。
今度交換しましょう・・あはっはは。
2010/03/09 12:16  | URL | プリ・キャン #-[ 編集] |  ▲ top

--
マグロ獲得おめでとうございますぅ・・
じゃぁなかった・・完走おめでとうございます・・

でも、日曜日は寒かったでしょう・・
(今日は山口でも雪降ってますがぁ・・)
こういう面白い参加賞・・いいですねぇ・・
奥様のお土産にもなるし・・
お疲れ様でした・・
2010/03/09 12:19  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

-プリ・キャンさんへ-
どうぞ抜いてくださいませ
後ろから激飛ばしますからね
2010/03/09 12:50  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
今シーズンのマラソン大会無事終了しました。

おいちゃんは、参加賞目当てで大会選んでますよ。

日南市ですから 走ってたら汗がでますよ
2010/03/09 12:53  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!

いつもながら お疲れ様でした!
途中での米さんのお写真、大丈夫!爽やかに見えましたよ!たぶん・・・(ごめんなさい)

でもお土産いただけるんですね!
それも今話題のマグロのブロック!嬉しいお土産です。
お楽しみ抽選会は 中々あたりませんね、私もおんなじです!(笑)
2010/03/11 21:05  | URL | けい #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-けいさんへ-
おいちゃんはいつも、こんな感じで暑苦しいのです。

最近は参加賞目当てで大会選んでます。

2月の参加賞は、ワインでした
2010/03/12 22:38  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
