- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チョット探検
- 2010/03/28(Sun) -
今日は、近くでハーフマラソン大会
多くの仲間と一緒に参戦したかったが、
阿蘇に向かっての練習を優先

雨が上がって昼過ぎにやっとスタート
今日の目的 坂道に耐える足作り?

いつものようにゆっくりと
県道 国道を走って
CIMG1226.jpg ウエルネスロードの桜も満開です

最初の目的地 金御岳
CIMG1228.jpg 林道沿いの桜も満開 
CIMG1234.jpg CIMG1236.jpg CIMG1238.jpg CIMG1231.jpg

CIMG1237.jpg 頂上で小休止してから 山の反対側に走って
CIMG1239.jpg CIMG1240.jpg CIMG1241.jpg
左の林道はサシバ林道 2月末に登ってきた道 右側は、2月末に気になった林道
標識見ても、どこにつながってるか知りません
今日は探検です。

CIMG1242.jpg CIMG1243.jpg アップダウンを繰り返しながら 山の稜線沿いの林道を、降ります。
CIMG1244.jpg 麓に降りて来ました T字路 もちろんどこだか解かりません。
CIMG1246.jpg 電柱を確認して、迷わず右に そうですおいちゃんは電気屋さんです。
CIMG1247.jpg 金御岳を、西側からパチリ 左から右に走ってきました。
CIMG1248.jpg CIMG1250.jpg 何処を走ってるのでしょう? まだ解かりません。

CIMG1253.jpgやっと解かりました 都城盆地をほぼ一周している朝霧ロード 探検終了
この時点でヘロヘロ 給水とエネルギー補充のタイミングが悪かったようです。

CIMG12551.jpg 朝霧ロード沿いに作ってる新しい道 何年も前から工事してるが今だに完成しませんね
橋もさび付いてしまってます。 本当に開通するの?

CIMG1258.jpg 二つ目の目的地 高之峰 いつの間にか青空になってます。
CIMG1260.jpg 頂上に町を代表する、和太鼓集団のプレート 
おいちゃんは、和太鼓好きです 腹に響く鼓動
でもリズム感が無いから、出来ませんけどね。
CIMG1261.jpg 頂上より観る我が家 わかりませんね。 まだ遠いな
CIMG1267.jpg
降る途中に見つけたのでパチリ
怖いから遠くから 逃げ腰で
都会の人には、解からないかな?

本日の練習にて、足作り完了
次回からは距離への挑戦です

どれぐらい練習をすれば、ウルトラ完走出来るのか?
もう3回も走ってるのに、いまだに解かりません

ただひたすらに練習
この記事のURL | ランニング | CM(6) | ▲ top
<<森林浴コース | メイン | どれぐらい?>>
コメント
--
観光した気分です
楽しんで走ってるんですね!

しこし温くなってきましたね!
ウルトラがんばって下さいね!
ウルトラマンに変身すれば楽勝かも
2010/03/29 21:53  | URL | イケテナイオヤジ #-[ 編集] |  ▲ top

--
何キロ走ったのですか?
電気屋さんは、電信柱でどの辺ってわかるんですか?
迷子にならないですね?!
2010/03/29 22:31  | URL | honey #-[ 編集] |  ▲ top

--
「ただ・・ひたすらに練習・・」
うぅ・・そうですよねぇ・・それが秘訣なんですようねぇ・・それが、なかなか難しい・・
それに・・蜂さんも怖い・・

今年のウルトラは晴れると良いですね・・
(お天気良すぎるのは、まずいかなぁ・・)
2010/03/30 12:34  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

-イケテナイオヤジさんへ-
景色に変化のあるコースを、選んで走ってます。

簡単にウルトラマンに変身出来るといいのですが、
地道の変身したいですね。
2010/03/30 22:10  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-honeyさんへ-
この日は、40キロオーバーでした。
電柱には番号が付いてますから、大体の位置 方向はわかります。
でも山の中で電柱がないと、方向がわからない時が、
有りますね
2010/03/30 22:13  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
一度決めたら最後まで努力惜しみません。
今度の大会で42.195の通過タイムが
のらさんの下関の目標タイムですからね(宜しく)

最後の写真解かりましたね さすが田舎育ち
2010/03/30 22:17  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
