- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
森林浴コース
- 2010/03/31(Wed) -
今日は、代休を取って自主練習
朝ごはんを沢山食べてから、ペットボトルと小銭を持ってスタート (おやつなし)

本日の練習コース 自分で勝手に命名した森林浴コース
全て町内を走るコース設定です(何処まで走っても田舎です)
CIMG7176.jpg まだ桜満開状態です。
CIMG7178.jpg 日豊線沿いに走る県道2号線を、ただひたすらに

最初の目的地 
フリーペーパーで紹介されていたラーメン屋さん(一ふく美)ひとふくみと呼ぶらしい
ラーメンを食べる訳では有りません 人気のおにぎりが目的
CIMG7179.jpg 一ふくめし  塩は特別にお願いしていただきました。 今日はいつもの塩忘れたのです。

チャーシュウとマヨネーズの入った焼きおにぎり 2個お買い上げ 300円
CIMG7180.jpg 噂どおり実に美味しい 早速1個いただきました。
食べてすぐに再ストート そうですウルトラランナーは胃腸も丈夫なのです (おいちゃんだけ??)

次の目的地 大川原峡
CIMG7181.jpg CIMG7182.jpg CIMG7185.jpg CIMG7188.jpg いいところでしょう。
ウルトラの練習は休憩してもいいのです(勝手に決めてます)

次の目的地 財部悠久の森
CIMG7189.jpg CIMG7191.jpg
樹木の伐採を永遠に禁じた森 子孫に伝える大事な町の財産です。
CIMG7192.jpg CIMG7193.jpg 清流沿いを、ただひたすらに
CIMG7194.jpg CIMG7197.jpg CIMG7199.jpg CIMG7204.jpg
終点の広場から更に林道に 多少の沢は飛び越えて
CIMG7206.jpg 飛び越えられない所もありますね 川に落ちないように 短い足で慎重に

CIMG7207.jpg キャンプ場まで降りてから、2個目いただきます おなか空いてるからなお更美味しい
今日の目的全て達成 家路を急ぎます まだ10キロ以上あるのですが
CIMG7208.jpg CIMG7209.jpg CIMG7210.jpg CIMG7212.jpg 川沿いをひたすらに
CIMG7214.jpg ここは頑張っても渡れませんね。

CIMG7213.jpg CIMG7215.jpg CIMG7217.jpg
本日の練習終了
pe-su.jpg

今月ものん気に沢山走りました。
まだまだ続く阿蘇への試練
この記事のURL | ランニング | CM(6) | ▲ top
<<また探検 | メイン | チョット探検>>
コメント
--
前の逆コースかな?
2010/04/01 00:26  | URL | スパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
まさに、森林浴コース・・
が、ほぼトレイルですね?
阿蘇に向ってがんばってますね。
2010/04/01 20:26  | URL | honey #-[ 編集] |  ▲ top

-スパさんへ-
この前の逆回りに悠久の森を追加しました。
2010/04/02 12:44  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-honeyさんへ-
おいちゃんお田舎は、どこ走ってもこんな感じですが
このコースは厳選したお楽しみコースです。

阿蘇に向かって更に精進します。
2010/04/02 12:47  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!

素敵なところですね!
走るのは ちょっと無理ですが ゆっくり歩いてみたいですね。
あぁ、本当に行ってみたい・・・です。(苦笑)
2010/04/02 18:48  | URL | けい #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-けいさんへ-
訪問ありがとうございます。
いいところにおいちゃん住んでるのですよ

春になりました
さあ けいさんも屋外に
2010/04/03 20:07  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
