- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また探検
- 2010/04/03(Sat) -
CIMG7224.jpg 春ですね でも春を楽しんでる場合ではありません。
阿蘇まであと63日 今日も気ままな練習

飽きっぽい性格ですから、またまた探検コース
いつもの朝霧ロードを延々と走ります
CIMG7221.jpg 途中で見つけた四葉のクローバー 今日は何かいいこと有るのかな?

CIMG7225.jpg 山田町の流れるプール もちろん誰も居ませんね。

CIMG7226.jpg CIMG7227.jpg CIMG7228.jpg
ここからが探検です。注意書きを確認して
大丈夫明るい時間に帰ってこれるでしょうから?

野を越え 山を越え 更に山を越え
走りながら思いました このコース思ったより厳しいではないかい。
CIMG7229.jpg 今日のおいちゃん 

CIMG7231.jpg CIMG7230.jpg まだ目的地に到着していないのに、通行止め
小休止しながら考えました。
ここまで25キロも走って来たのに 引き返すのも惜しいし 怒られるのも嫌だし
柵を乗り越えなければいいのかな? 少し右の山に入って鎖をまたいで

しばらく走って、やっと見えて来ました。
CIMG7233.jpg 木之川内ダム
ダムの上部に見えるのは霧島山 感動的な景色ですね。

ダムの上部にやっと到着 ここまで28キロぐらい
CIMG7237.jpg CIMG7235.jpg CIMG7240.jpg ダムの下流と上流 水が綺麗ですね。

CIMG7239.jpg 今日のベストショット ダム湖と霧島連山 見事でしょう。
ダム湖一周 道ありませんね。

CIMG7241.jpg 今日は無断侵入 サイレンがなる前に退散しましょう。

帰りは、方角だけを頼りに違う林道を
pe-su20100402.jpg

今日もヘロヘロで自宅に
まだまだ続く阿蘇への道
この記事のURL | ランニング | CM(14) | ▲ top
<<霊峰 | メイン | 森林浴コース>>
コメント
-あれっ?-
朝霧ロード何時頃走ってました?
8時15分くらいに走っていたのですが...。
2010/04/03 23:18  | URL | スパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いったい何㎞はしったんですか???
凄いです!
しかも山岳高山・・・
でも暖かくて気持ち良さそうですね!
オヤジもマネシテみようかな?(←無理~)
2010/04/04 00:25  | URL | イケテナイオヤジ #-[ 編集] |  ▲ top

-スパさんへ-
昨日は、9時前に自宅出発でした。
このコースもお勧めですよ。

食料 担いでトライしてね
2010/04/04 08:36  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-イケテナイオヤジさんへ-
59キロ 時間をたっぷりかけて遊んできました。
この距離だと、荷物が重くなってしまいます。
2010/04/04 08:46  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
 往復56kmですか?
 すごいワイルドなコースですね。

 4月11日(日)の40kmロングは,朝7時に人吉市役所集合です。
 ちょっと遠いですが,よろしければ,ぜひ,ご参加ください。お待ちしております。
2010/04/04 16:46  | URL | 森のおうち #-[ 編集] |  ▲ top

-森のおうちさんへ-
仕事の都合を付けて参加させていただきます。
宜しくね
2010/04/04 19:15  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぎょえっ・・
「マムシ」に「スズメバチ」も、お友達なんですかぁ??(笑)
遭遇しなくて良かったですねぇ・・
私だったら走りたくても、ドキドキして、キョロキョロして走れません・・
さすが、阿蘇へのトレーニングは違いますねぇ・・

それにしても、米さんの周りは、お宝コースばかりですね。
2010/04/05 12:36  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
退屈しないコースを選定して走ってますよ
どこに行っても、こんな感じの田舎ですね

途中 ニョロニョロにも遭遇しましたが
さすがに写真アップ出来ませんね。
2010/04/06 12:44  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あら~・・四葉のクローバー・・すてき!
で、何かいいことありましたか?
一人で59km・・マムシやスズメバチ・・・怖~い
気をつけてくださいね~。。
2010/04/06 20:59  | URL | honey #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいなぁ~、こんな走り方。。
のんびりゆっくりと・・あははっはあ。

男だから出来る探検だね。
2010/04/07 12:26  | URL | プリ・キャン #-[ 編集] |  ▲ top

-honeyさんへ-
今回は、いいことありませんでした。
楽しみは持ち越しですね。

野生の感で危険回避してるから、多分大丈夫でしょう。
2010/04/07 18:23  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-プリ・キャンさんへ-
今のおいちゃんには、スピードいりませんから
ゆっくり のんびり どこまでも

2010/04/07 18:25  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お見舞いメッセージありがとうございました。

やっと気持が前向きになってきましたよ~
楽しみにしていた「さくら道」も幻になってしまいましたが、
でもまた次はって言う目標が出来ました・・
早くその目標に向かって進めるよう頑張りますね~

2010/04/08 12:04  | URL | 星峰 #rdwG4C.k[ 編集] |  ▲ top

-星峰さんへ-
手術直後のウルトラは、あまりにも危険ですね。

当分は、静かにして
次の目標を、捕らえるように精進くださいませ
2010/04/08 20:11  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
