- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1月に無謀な練習会を計画したの、皆様覚えてるでしょうか?
- 2010/04/26(Mon) -
阿蘇に向かって、日々トレーニングを積み重ねてる仲間の皆さんへ
最終案内です。

日時    5月9日
集合時間 6:30
集合場所
集合場所 御池駐車場
参加資格 苦しくても頑張れる人
練習内容 走行距離70キロ以上 高低差1000メートル以上
       非常にアバウトです 
所用時間 10時間以上 またアバウト

今回は、ゆーさく君が、サポートしてくれるので、バッグを担ぐ必要ありませんが、
ペットボトル1本は常時携帯くださいね

食料に関しては、皆さんの好みが分からないか、各自沢山準備ください
飲み物は、おいちゃんが適当に準備します(ノンアルコールですけどね) 代金当日集めます

70キロ以上は、走れないけど、少しなら走れる人も参加くださいませ。
適当にサポートが回収してくれます。
(走らない時間は、車の中から応援してもらいます)

時間の許す人は、練習会終了後近くの温泉で、入浴 食事をしたいと思います
着替えの準備もね!

参加出来る仲間の皆さん コメント宜しくね
誰も居なかったりして?

集合場所 駐車場の位置図追記しました。
一箇所しかありませんから、すぐ分かると思います。
この記事のURL | ランニング | CM(25) | ▲ top
<<蓮華とミツバチ | メイン | 共同作業>>
コメント
-練習会-
楽しそうで
キツそうな練習会・・・でも楽しい仲間と走れば
70キロも時間もすぐに過ぎていく~
すぐじゃないかな?

でお先日オヤジグループは自転車で85キロ8時間でした

それをランで行くとは凄いですね!
オヤジもおちかくなら参加したいですがね!
昨年は旅行で指宿まで行ってたから参加も出来たかも・・・
2010/04/26 23:13  | URL | イケテナイオヤジ #-[ 編集] |  ▲ top

-了解!-
参加しま~~す!
どのくらいのペースですか??
強烈な登りを考えると、平坦で6:00/kmですか?

ちなみに、ビールは持参しないといけないのですね!
2010/04/27 00:11  | URL | スパ #-[ 編集] |  ▲ top

-あら?-
なにげに私、参加資格を満たしていないような・・・。
でも参加します。
2010/04/27 08:33  | URL | さくかえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
もちろん参加します^^
しかし
ペース6:00/kmだと
ついていけない可能性が・・・^^;
なので、後ろからとことこついて行きます
目指せ70K!です
よろしくお願いします
2010/04/27 10:30  | URL | キーボー #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~・・面白そう・・(キツそう・・・)
気持ちだけ・・そちらに飛ばしておきま~す・・

サポートしてくれる方がいらっしゃるのは、ホントありがたいですよねぇ・・
阿蘇の最終練習かなぁ???
燃え尽きて・・下さいねぇ・・
2010/04/27 12:04  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

-わちゃ~!-
9日を楽しみにしています。
初参加ですのでお手柔らかに!
2010/04/27 12:45  | URL | イージュー★ランナー #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは、こちらは初コメントです。
よろしくお願いします。

最後までは?ですが、参加でお願いします。
2010/04/27 19:32  | URL | 南の島の渡り鳥 #-[ 編集] |  ▲ top

-イケテナイオヤジさんへ-
自転車で85キロ すごい練習ですね
お尻割れなかったですか?

完走記 お楽しみにね
2010/04/27 20:13  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-スパさんへ-
キロ6分 とんでもありません
おいちゃんのフルより早いペースですがね。

平地6分30秒ぐらいです

ビール 倉庫から沢山持ってきてね。
2010/04/27 20:17  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-さくかえさんへ-
大丈夫! 回収車がいますから
安心して参加くださいませ。
2010/04/27 20:19  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-キーボーさんへ-
キーボーさんに先頭走ってもらいますから
ペースはお任せします
(ただし 歌無しでお願い)
2010/04/27 20:21  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
阿蘇前最後の練習だと思ってます。

まだ燃え尽きませんよ
本番で燃え尽きたいですね。
2010/04/27 20:23  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-イージュー★ランナーさんへ-
何をおっしゃいますか?
練習量豊富な君が

おいちゃんは自分にだけ優しいのです。
2010/04/27 20:25  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-南の島の渡り鳥さんへ-
参加ありがとうございます

ダメージが残らない程度に頑張りましょう。
途中無理な時は、回収車に拾ってもらいましょう(無料)
2010/04/27 20:29  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-参加表明-
よろしくお願いします。
みなさまよりかなり遅れをとると思いますが、
がんばりたいと思います。
2010/04/28 08:50  | URL | にわか #-[ 編集] |  ▲ top

-にわかさんへ-
参加表明ありがとう。
おいちゃんの練習会は、競争では有りませんから
誰もおくれ遅れることありませんよ。

もし遅れたら回収してもらいます。
2010/04/28 10:05  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-ぜひ!わたくしも-
今年の阿蘇カルデラへの練習の仕上げとして、
私も参加させてください!(^-^)
どうぞよろしくお願いいたします。
(ちなみに、私の連れは不参加だと思います)
2010/04/28 12:19  | URL | らくろあ #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

-らくろあさんへ-
お待ちしておりました。
こちらこそ宜しくね
山ノ神の了解取れたかな?
2010/04/28 12:45  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-質問-
御池駐車場とは、御池少年自然の家の近辺ですか?
2010/04/28 19:17  | URL | 南の島の渡り鳥 #-[ 編集] |  ▲ top

-すみません ><;-
 こんばんは!、
 今日は連絡頂‐誠にありがとうございます!。

 一旦は走ろうと思いましたが、、、
  、高千穂があるのでトライ88の日程を5/15と5/22と  してましたが(連続はキツイ)やっぱり5/8にしま
  す。
  ※従って、5/9はRunはできましぇん...たぶん^^。
2010/04/28 19:25  | URL | ペンチ #-[ 編集] |  ▲ top

-南の島の渡り鳥さんへ-
位置図追記しました。
これなら分かりますよね。v-221
2010/04/29 14:05  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-ペンチさんへ-
残念です。

自分の信じる練習頑張りましょう。
又の機会にお誘いします。
2010/04/29 14:08  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-集合場所-
御池駐車場確認しました。
ありがとうございます~!!
遅刻しないようにします。e-287
2010/04/29 19:06  | URL | 南の島の渡り鳥 #-[ 編集] |  ▲ top

--
行きたいですか,この日はムリっぽいです。
みなさんのがんばりを,この辺から応援しています。
2010/05/02 20:19  | URL | 森のおうち #-[ 編集] |  ▲ top

-森のおうちさんへ-
仕方ありませんね。
いずれ練習会で一緒する機会あるでしょう。
2010/05/03 09:59  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
