- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素晴しい仲間
- 2010/06/05(Sat) -
本来なら今日は、阿蘇の大地を駆け回ってるはずだったが
大会が事情により中止

普段の厳しい練習に耐え抜いた仲間が、阿蘇の本番をイメージした
代わりの大会を企画してくれた。

朝2:30に目覚ましセット 目覚まし、いらなかったですね。
遠足に行く子供ですね うれしくて早起きしてしまいました。
CIMG1333.jpg 夜も明けぬ4:30に集合 
仲間から本日の注意事項 コースの確認........などなど
いいのです おいちゃんは土地勘が無いから仲間に付いて走るだけです。
CIMG1335.jpg 5:00スタートまだ暗いですね 長い一日の始まりです。
CIMG1337.jpg 今日も仲間のサポート付きです。 
サポート無しでは、過酷な練習会できないですね 仲間に感謝です。
CIMG1340.jpg CIMG1338.jpg CIMG1339.jpg 
本日の天気曇り 絶好のランニング日和 
日南海岸を南下して快調に、足を進めます?
CIMG1342.jpg CIMG1343.jpg CIMG1344.jpg CIMG1345.jpg

左に海を見ながら海岸線を3時間ぐらい
本日のロングの部 参加者7名 サポート2名

別のショート組  参加者4名 ショートの部でも50キロあります
恐ろしき集団です

CIMG1346.jpg すでに6時間30分以上走ってるのに、この余裕の笑顔

CIMG1349.jpg CIMG1352.jpg 本日の最大の難所 椿山を目指して 上りが二箇所
ただ 黙々と足を進めるだけです 
誰も弱音吐きませんね  サポートカーをいるのですが。

椿山頂上にて小休止 途中サポートカーが行方不明に!

CIMG1355.jpg CIMG1356.jpg 後は下るだけです 少しは楽か?
そんなことありません 下りの方が疲労の溜まった体には応えます。
すでに失速状態 疲労困憊 もしかしておいちゃんだけか?

CIMG1359.jpg 本日の過酷さを表す一枚 歩きも入ります ぼやきも入ります
でもゴールまでは長いのです。
木花の運動公園からトロピカルロードを通って白浜に

トロピカルロードはいつ走っても苦しいですね

CIMG1361.jpg
ショート組が待つ白浜に全員ゴール
img015.jpg 仲間手作りの完走賞

汗を流してからお楽しみのBBQ
もちろんおいちゃんの得意とする分野 頑張りました。

企画から手配までしてくれた宮崎の仲間達ありがとう
一緒に苦しんだ仲間たち 阿蘇で会いましょう。


長いシーズンがやっと終わりました
もう当分ウルトラの練習しません
この記事のURL | ランニング | CM(14) | ▲ top
<<準備終了 | メイン | ぼちぼちと>>
コメント
-阿蘇カルデラ代替大会完走「おめでとう!!」-
懐かしい顔ぶれ?先月の練習会で御一緒した、さくかえさん、らくろあさん、、キーボーさん、その時サポートして頂いた、じーさん、ですよね~。
この場を借りて皆さん本当にお世話になりました。
また、本日の阿蘇カルデラ代替大会お疲れ様です。
米さんをはじめ素晴らしい皆さんに知り合え良かったです。
また、いつか御一緒させてください。(^^♪

2010/06/06 18:47  | URL | 南の島の渡り鳥 #-[ 編集] |  ▲ top

-南の島の渡り鳥さんへ-
この前の霧島練習会のメンバーに
新たに鹿児島市内 鹿屋市内のメンバーが加わり
楽しく 苦しい練習会でした。

また一緒に練習会しましょう。
2010/06/06 19:48  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
凄いイイ仲間
凄いパワフルな仲間
恐れ入ります!
しかも朝5時スタート
100キロですか?
しかも走り終えてからバーベキューまで
なんと超人鉄人なんですか~
同じ人間でもこうも違うとは・・・

オヤジは40日ぶるに
たった3.6キロ走りました・・・
2010/06/06 22:45  | URL | イケテナイオヤジ #-[ 編集] |  ▲ top

-走ったね~!-
米さん達も無事に完走おめでとうございます。

お昼からは暑かったから大変だったでしょう?

オイラも今日はぐったりでした!
2010/06/06 23:52  | URL | スパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい・・すごい・・・
全員無事完走おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。

米さんの周りには、ホントに素晴らしい仲間がたくさんいるんですね・・
こんな大会を開くなんて・・感動しちゃいました。
自分の中で、今年のロングに対しての、区切りができますね・・・すごい・・すごい・・

それにしても、土曜日は暑かったでしょ???
さすが、ウルトラマン(ウーマン)達は・・すごい!
2010/06/07 12:26  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

-完走-
お疲れ様でした。
そして、おめでとうございます。
朝?深夜?からありがとうございました。

椿山、トロピカルロード、他にも多々ある難所を
乗り越えて戻って来られた姿を見たとき、
私は感動しました。

米さんとはバーベキューから
ご一緒させていただいて、
とても楽しかったです。
米さんの話は納豆のように
後を引く面白さです(^^)

ゆっくりお体を労わってください。
またご一緒できる機会がありますこと、
楽しみにしています。
2010/06/08 14:09  | URL | にわか #-[ 編集] |  ▲ top

--
苦しい坂で
あのネタは・・・超苦しく
足が重く・・
おいちゃん、本当さすがです^^
クーラーボックの中を何度も探した「ビ」
あれがあったら、
もっとネタが飛び出したでしょうか
本当にお疲れ様でした
次の機会を楽しみにしてます
ウルトラの〆が出来てよかったです(^.^)
2010/06/08 15:52  | URL | キーボー #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでしたぁ。
大会が中止で残念に思ってましたが・・お仲間が企画して100kmやっちゃうって、すごいですねー。
たくましい いいお仲間がいて、いいですね~♪
完走賞もステキ!!
2010/06/08 16:08  | URL | honey #-[ 編集] |  ▲ top

-イケテナイオヤジさんへ-
凄過ぎるメンバーでしょう
皆 阿蘇のゴールテープ目指して練習を積み上げた仲間でした。

おいちゃんはウルトラに備えて体重3キロ増やしました。
プチダイエットせねば
2010/06/09 22:15  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-スパさんへ-
昼からは太陽が顔出して少し暑かったですね。

いつかの機会に合同で練習会しようね。
2010/06/09 22:18  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
仲間は良いですね。
皆この練習会をそれぞれの気持ちで走ったと思います。

これで今年のウルトラ挑戦終了しました。

当分田んぼ仕事頑張ります。
2010/06/09 22:23  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-にわかさんへ-
にわかさんを初め宮崎の中間達の頑張りで
素晴しい練習会になりましたね

ありがとうございました。
また一緒に走る機会もあるかと思います。
2010/06/09 22:27  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-キーボーさんへ-
ありがとうございました。
宮崎組は準備......等大変でしたね。

おいちゃんは不器用ですから、何もお手伝い出来なくて
すみません。

しばらくはゆっくりしますから
苦しい練習会しませんよ
2010/06/09 22:32  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-honeyさんへ-
素晴しい仲間でしょう。

苦しさを共有すると仲間意識強くなりますね。

2010/06/09 22:40  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
