- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白鹿岳に行こう!
- 2010/07/24(Sat) -
梅雨明けしたら30℃越えの毎日

衰える脳みそに刺激を与えながら、試験勉強
10時を過ぎると、ただえさえ少ない忍耐力が、暑さの為限界

どこか涼しい所はないか?
図書館=学生で一杯だろうな?
パチンコ=うるさくて勉強でけんやろし

そうだ白鹿岳で勉強しよう
家から車で15分ぐらい
マラソンの練習でも訪れる高台
CIMG7719.jpg CIMG7711.jpg 今日の勉強机
CIMG7714.jpg CIMG7716.jpg CIMG7717.jpg 360度のパノラマが楽しめる場所です。

セミの声 鳥のさえずり コゲラが木を突く音を、聞きながら

家で机に向かうより快適です。
おかげで勉強はかどりました。
どれぐらい脳みそに記憶したかはわかりませんが?

勉強を終えて
CIMG7730.jpg
野鳥観察小屋で鳥を観察

来週もここで勉強だな(多分)
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
<<今年は川に | メイン | 梅雨明け>>
コメント
--
自然のBGMでチマタの暑さも忘れ、お勉強もはかどりますね。
って・・何か試験を受けるのですか?
しかし、暑すぎる(ーー;)
2010/07/25 00:06  | URL | honey #-[ 編集] |  ▲ top

-honeyさんへ-
毎年今の時期 呆け防止のために国家試験を受けてます。

後2ヶ月したら涼しくなりますよ。
2010/07/25 18:42  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!

涼しくって ステキな眺望の元での勉強。
きっと はかどっている事でしょう!

今度は 何の勉強ですか?
昨年も 1つ資格をとりましたよね。
米さんは私の真似の出来ない事を 沢山努力なさっているのですね!
2010/07/25 18:52  | URL | けい #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
どこだ?ここ??
ランの勉強じゃないよね~~!
2010/07/25 19:45  | URL | スパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おっと
試験勉強ですか
人生はずっと勉強ですね!
頑張ってください
2010/07/25 20:08  | URL | イケテナイオヤジ #-[ 編集] |  ▲ top

-けいさんへ-
家のエアコン代をケチっただけでした。
気分転換には最高の場所ですよ。

努力では有りません
ライフワークになってます
今回も長期計画です
前回は、合格までに4年でしたからね。
2010/07/26 22:33  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-スパさんへ-
今更ランの勉強してもね。

今度ご一緒して勉強しましょうかね。
2010/07/26 22:35  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-イケテナイオヤジさんへ-
お互いに毎年の受験勉強ですね。

呆けるまで頑張りましょうぞ。
2010/07/26 22:37  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
受験?!受験勉強・・・
( ..)φ(?_?)(~o~)(>_<)(-.-)
まだまだその言葉が現役の我が家・・・
ずっしり・・・。

ライフワーク・・・(*_*)凄いおいちゃん・・・
2010/07/27 00:08  | URL | ぱる #332cGR8E[ 編集] |  ▲ top

-ぱるさんへ-
おいちゃんの受験は、人生かかってるわけでもないし
もはや趣味の世界
なにせ長期計画ですから、お気楽ですよ。
2010/07/27 12:39  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
米さん、お久しぶりです。
お勉強ですか?・・頑張ってね。

最近、読書を始めました。。
でも、寝る前に読み始めるので・・10分後には目がしょぼしょぼ。。
2010/07/28 14:47  | URL | プリ・キャン #-[ 編集] |  ▲ top

-プリンセス キャンディ(里美) さんへ-
確かに疲れてる時に、本を開くと
すぐに眠たくなりますね。一緒ですね。

おいちゃんは何事も気楽ですから
いずれ合格すれば!
2010/07/28 21:09  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日、車で、懐かしい「かぐや姫」聴きました。
で、ふと思いました。おいちゃんのおいちゃんは、こうせつさんのおいちゃんなの?tこうせつファン?ですか?
2010/07/29 22:26  | URL | ぱる #332cGR8E[ 編集] |  ▲ top

-ぱるさんへ-
自分を表現する言葉を、捜したらおいちゃんになりました。
一時期、老いちゃんと表現した時期もありましたが
マニアの指導によりおいちゃんに戻しております。

こうせつも愛唱歌です。
2010/08/01 10:43  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
