- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年は川に
- 2010/07/31(Sat) -
先日夏行事の予約を、入れました。
二人 2時間予約お願いします
スタッフ :2時間も大丈夫ですか?
おいちゃん:二人とも体力ありますから大丈夫です(多分?)

スタッフ :親子ですか?
おいちゃん:いいえ 中高年夫婦です
スタッフ :..........(本当に大丈夫か?思ったでしょう)


車で片道2時間 山を越えて
CIMG7732.jpg 今日は、ここでカヌー
カヤックとカヌーの違いが判りませんが。
暑いのに中高年夫婦は頑張るのです。

カヌーに乗る前にスタッフより確認!
経験ありますか?
中高年夫婦:シーカヤックを多少経験してます(自信満々)

ヘルメット付けて ライフジャケットを付けて

ライフジャケット=絶対必要ですね
おいちゃんは泳げませんからね

川は難しいですね
流れがあるから、思った方向にはなかなか進めません。

他の若い参加者 ふざけてます
スタッフ: そちらのお客さま危ないですよ。
やっぱり沈没 
当然スタッフが救出に
何事も無茶はいけませんね。

腕が痛くなる前に、1時間終了

スタッフ:続けてされますか
中高年夫婦:充分堪能しました。

スタッフの予想通り1時間で終了
体力に自信のある中高年夫婦なのですが。

料金 2名で2000円 驚くほどの安さ!

今日も屋外活動の二人でした。
CIMG7734.jpg CIMG7735.jpg
終わってからスタッフにお願いしてパチリ


この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
<<鉛筆と消しゴム | メイン | 白鹿岳に行こう!>>
コメント
--
へ~~!
安いですね~。
どこなんですか?
2010/08/01 13:04  | URL | スパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
カヌーにはまっちゃいましたね(笑)

ウチは今日、海でカヌーでした。
2010/08/01 14:31  | URL | ケイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-スパさんへ-
木城町 自然公園です。
気分転換にいいですよ。
2010/08/01 16:57  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-ケイママさんへ-
カヌー面白いですね。

お互いに自然の中で遊んでますね
(日焼けも気にせず)
2010/08/01 16:59  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは!

うわ~、今度はカヌーですか?
何処まで行動的なお二人なんでしょ!

良かった 1時間で堪能!
そのくらいにして頂かないと 私が凹みます!(笑)
2010/08/01 20:21  | URL | けい #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-カッコイイ-
へ~無人島にで冒険ですね!

しかしチャレンジ精神は恐れ入ります~

オヤジも経験アルヨン~タイ王国でね!(新婚旅行で30分だけね!)

でも暑い日には気持ち良さそうです
こんどはカヌーの上で試験勉強て如何~~?
2010/08/01 22:59  | URL | イケテナイオヤジ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わー。おいちゃんかっこいい!!ママちゃんも・・・

カヌーは憧れです。
2年前から体験教室逃してます。
♪広瀬川~♪で・・・・

私は、椎名誠さんの友達の野田さんの話でカヌーに興味を持ちました。植物も川からの目線でまた全然違って見えるとか・・・そのうちチャレンジしますよー。
2010/08/01 23:36  | URL | ぱる #332cGR8E[ 編集] |  ▲ top

-カヌー!-
自然を満喫されてますね。
ご夫婦で、カヌーだなんて。
楽しそうです(^^)
米さん、カヌー姿がきまってます。
奥様も。
カッコイイですね。
2010/08/02 11:38  | URL | にわか #-[ 編集] |  ▲ top

-けいさんへ-
夏場の屋外 1時間が限度でした。

いつも遊びのこと考えて生きてますから

次回のレポートお楽しみに
2010/08/03 12:48  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-イケテナイオヤジさんへ-
残りの人生が少なくなったから
思い出つくりに励んでます。

試験勉強好きではないのです。
2010/08/03 12:50  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-ぱるさんへ-
何事も思い立ったらすぐ行動に移さないと
時だけが過ぎていきますね。

山に 川に 海に
忙しい夫婦です。
2010/08/03 12:55  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-にわかさんへ-
本当はカヌーの上から写真撮りたかったのですが
ドボンが怖くて、カメラ持ってませんでした。

たわいもない中高年夫婦です
2010/08/03 12:58  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-お久ぶりです-
お元気そうで!RUNだけではなく いろいろ されるのですねv-266
小林にも走りに来て下さいね。
2010/08/07 14:16  | URL | みも #-[ 編集] |  ▲ top

-みもさんへ-
みもさんに見つかってしまいましたね。
小林時代は、お世話になりました。

小林では皆さんのおかげで楽しい思い出沢山でき
感謝しております。

小林からの案内状届けば、いつでも参じまする
2010/08/07 15:37  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
