- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山だ! 川だ! 橋がある!
- 2010/08/14(Sat) -
残暑お見舞い申し上げます。
暑い中 日々練習に励んでる皆様元気でしょうか?

過去苦しい練習会を、計画したのを少しだけ反省して
今回は、久々に楽しめる企画計画しました。

練習会タイトル
山だ! 川だ! 橋がある!
なんと楽しいタイトルでしょうか。

日時:9月5日(日)
集合場所
クルソン3 小林市街を過ぎた 国道左側のローソン
集合時間:9時
ローソンにて行動食 水分等を各自購入

参加資格:自然と対話できるランナー
服装  :ロングタイツ厳守

練習コース:えびの市クルソン峡
スタート地点:クルソン林道入口
      
      川内川上流に向かって渓谷の中走ります
折り返し点:クルソン神社(距離未定)
所用時間 :未定   
クルソン1 クルソン2
コース全てが自然の中です
当然 自販機などありません
   携帯通じません
   ガーミン使えません
今回は、サポートありませんから各自バッグ背負ってね

林道入口に駐車スペースが、あったと思いますが定かではありません

何事もアバウトなおいちゃんの計画です(いつもですがね)

今回の練習会も競争ではありません
一人の仲間も遅れることなく、走れるペースを考えてます。

参加される仲間の皆さんコメント宜しく
だれも居なかったりして
この記事のURL | ランニング | CM(12) | ▲ top
<<きりしまんじだ | メイン | 鉛筆と消しゴム>>
コメント
--
>ロングタイツ厳守
これは?
2010/08/15 08:22  | URL | ぱる #332cGR8E[ 編集] |  ▲ top

-ぱるさんへ-
練習コースの全てが、ダート道(未舗装)
ですから足を、怪我しないように
予防策です。

ぱるさん参加表明ですか?
2010/08/15 12:48  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!

うふっ、参加表明で無くってごめんなさい。
でも楽しそうな企画ですね!

自然の中のマラソン・・・羨ましいけれど
私には 走れそうもありません。
参加者 沢山集まるといいですね!(^^)
2010/08/15 13:42  | URL | けい #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
参加したいけど・・・
参加資格が・・・自然と対話・・独り言は言いますが・・・もうう少し修行を積んでからにしす・・・・

報告や写真楽しみにしています。
2010/08/15 17:17  | URL | ぱる #332cGR8E[ 編集] |  ▲ top

-けい さんへ-
自然の中で走る 贅沢な時間の過ごし方です。

時々誰も集まらない事有ります。
それも人生かな
2010/08/16 12:35  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-ぱるさんへ-
今回は楽しめる企画です。
自然と戯れてきます。

皆さんの了解が取れたら写真アップします。

いつも了解なしでアップしてますが。
2010/08/16 12:38  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
その日は公民館対抗運動会になっていました。


2010/08/18 18:52  | URL | 南の島の渡り鳥 #-[ 編集] |  ▲ top

-南の島の渡り鳥さんへ-
残念ですね。
またの機会に練習しましょ。
2010/08/19 21:00  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-自然と対話-
面白そうだけどハードかも?…ですね(^_^;)
でも参加したいと思います。
よろしくお願いします。
2010/08/20 11:17  | URL | にわか #-[ 編集] |  ▲ top

-参加させてください!-
ごぶさたしております(^-^;;;

練習会、ぜひ参加させてください。

浮き輪と水中メガネと足ヒレも持参します(笑)
水鉄砲も持ってきたほうがいいでしょうか!?
2010/08/20 16:37  | URL | らくろあ #-[ 編集] |  ▲ top

-にわかさんへ-
大丈夫です。
今回のコース緩いのぼり 霧島コースより楽ちん
自然を満喫できる楽しいコースです。
おやつ沢山持ってきてね
2010/08/21 12:17  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-らくろあ さんへ-
ついでにスイカ割りもしましょうか。
沢登りするならザイルも必要ですね。

楽しみましょうぞ。
2010/08/21 12:19  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
