- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きりしまんじだ
- 2010/08/22(Sun) -
今日は、チームの練習会
練習会タイトル きりしまんじだ(勝手に命名しました)

本日の参加メンバー  
ウルトラを控えた くまさん なすさん 
五ヶ瀬のトレイルを控えた 3の3さん 天パさん
金峰トレイルを控えたおいちゃん
なんとも強力な5名

CIMG1631.jpg 朝8時 新湯温泉入口に集合
なんといい天気でしょうか
今日のメンバーに雨男 雨女いませんね。

CIMG1634.jpg しばし準備とご挨拶 
CIMG1636.jpg CIMG1635.jpg 新湯林道からスタート 舗装道路は最初の300メートルぐらい?

CIMG1638.jpg CIMG1639.jpg いきなりの未舗装のぼり道
足の動きと心臓の動きと息遣いがバラバラ 苦しいですね
給水タイム

CIMG1640.jpg 最初の沢 シューズを濡らすことなくピョンピョン

CIMG1642.jpg 次の沢 予想通り丸太橋流されてありませんね。
CIMG1643.jpg CIMG1645.jpg 迷うことなくバシャバシャと!

CIMG1648.jpg 途中何度も見かける注意の立札 そうです 入山禁止なのです
新燃岳は活動火山 警戒レベル2 本当は、入ってはいけないのです。
CIMG1653.jpgCIMG1654.jpgCIMG1655.jpgCIMG1656.jpgCIMG1657.jpg

CIMG1659.jpg 獅子戸岳1428メートル あとで駆け上る予定

まず目指すは新燃岳1421メートル 
一気に息を切らしながら駆け上ります。
CIMG1660.jpg 新燃火口 綺麗なエメラルドグリーン
CIMG1661.jpg どうですか?素晴らしい景色でしょう。 おいちゃんの好きな場所

CIMG1663.jpgCIMG1664.jpgCIMG1666.jpgCIMG1667.jpgCIMG1669.jpg
走って 走って 走って

CIMG1670.jpg 着きました 記念にパチリ
CIMG1672.jpg 次に目指す中岳1332メートル 綺麗な景色でしょう。
霧島山の観光ポスターに使われる風景です。
 
CIMG1674.jpgCIMG1675.jpgCIMG1676.jpg またまた 走って 走って 走って
CIMG1680.jpg 途中遊んだりして

CIMG1683.jpg 入山禁止なのにほかの登山客もいました。 お願いしてパチリ
CIMG1687.jpg CIMG1688.jpg さあ引き返しましょう 走って 走って 走って

CIMG1695.jpg CIMG1696.jpg 写真ポイント忘れてました パチリ パチリ

獅子戸岳の麓で小休して 荷物を置いて 身軽になって
3の3さんは、荷物の見張り番 写真係り
さあ駆け上がりましょう
CIMG1698.jpgCIMG1699.jpgCIMG1700.jpgCIMG1701.jpgCIMG1702.jpg
本日の工程終了
新湯林道を一挙に駆け下ります

本日の走行距離 17.68キロ 所要時間3時間53分47秒
この記事のURL | 登山 | CM(16) | ▲ top
<<順調に成長 | メイン | 山だ! 川だ! 橋がある!>>
コメント
--
す・・・素晴らしひのぉッ♪きりしまんじだ、とはどういふ意味なのかのぉ??
お疲れ様ッ!道先案内人役、感謝ぢゃよッ♪
2010/08/22 21:10  | URL | 爺ぃw #-[ 編集] |  ▲ top

-大自然-
すごい大自然でのラン
お疲れ様です!
とても同じ日本とは思えない自然です
凄い高山ですえん!
心拍あがりそう~
2010/08/22 21:56  | URL | イケテナイオヤジ #-[ 編集] |  ▲ top

--
どうもありがとうございましたぁ~~。
今日は筋肉痛で~~す!
2010/08/23 12:54  | URL | スパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
奇麗な写真ですね。阿蘇に行った時の写真も似た色だったのを思い出しました。

この翌日はおいちゃんは日常の生活?仕事?なのですか?筋肉痛とか何とかは無いのですか?
2010/08/23 13:12  | URL | ぱる #332cGR8E[ 編集] |  ▲ top

-爺ぃさんへ-
きりしまんじだ=いい表現でしょう。

霧島の大地です。
2010/08/23 23:21  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-イケテナイオヤジさんへ-
いいとこでしょう~~~~。
おいちゃんたちは、どこまでも走る仲間です。
2010/08/23 23:24  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-スパさんへ-
素晴らしいコース そして天気
最高でしたね。
2010/08/23 23:26  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-ぱるさんへ-
今回の練習コース
仲間のために特別に選んだコースでした。

もちろん皆さん筋肉痛でしょう(多分)
一人は練習後すぐ仕事に戻りました。
2010/08/23 23:30  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-きりしまんじ-
すっごーい。
雄大な自然。
そしてそんな大自然の山を走る米さん達。

米さん達が走られている時、
私は隣にある大幡山に登ってました。

歩くだけでもすごくきつかったのに、
縦走されたんですよね~。
すごいです。
筋肉痛は大丈夫ですか?
2010/08/24 09:37  | URL | にわか #-[ 編集] |  ▲ top

-にわかさんへ-
自然の中は楽しめますね。


もちろん筋肉痛と戦ってますよ。
2010/08/24 12:37  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お世話になりました~。
沢であんなに濡れるとは思ってもおらず~。
二日たった今日も筋肉痛でーす(まだまだだにゃ)。
写真貰っていきまーす。
2010/08/24 12:37  | URL | りせ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!

素晴らしい景色ですね!
写真も 大きいので迫力満点です。
スライドさせながら 大自然を
満喫させて頂きました!
2010/08/24 15:08  | URL | けい #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-りせさんへ-
沢遊び楽しんでいただきましたでしょうか?

写真どんどん持って行ってくださいね。
2010/08/25 12:48  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-けいさんへ-
素晴らしい景色でしょう。
自慢できる大自然です。

本当は、皆苦しんでました。
2010/08/25 12:51  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
山とはいえ・・やっぱり走れば暑いんですよね?
つわもの揃いだから、みなさん・・頼もしい。

きれいなところがいっぱいあるんですね~。
2010/08/25 13:41  | URL | honey #-[ 編集] |  ▲ top

-honeyさんへ-
さすがに登山コースを走ると汗が出ますね。

トレイル楽しいよ
honey さんも挑戦してみてね。
2010/08/25 22:42  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
