- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山だ 川だ 橋がない! 前編
- 2010/09/05(Sun) -
仲間に事前に呼びかけた練習会
鹿児島 熊本 宮崎より総勢13名参加
沢山の参加ありがとうございました。

集合場所のコンビニに9:00集合
給水 食べ物を各自購入して、簡単に自己紹介

スタート場所に移動して
CIMG1730.jpg
皆さん 楽しそうな顔してますね。
おいちゃんの企画ですから 多少の苦しさは想像できるはずなのですが。

今回の練習会 自然を楽しむために時計を外してもらいました。
普段 時間と距離を気にして走る仲間の為に。おいちゃんの粋な計らいです。

念の為にガーミン君を一個だけ 
CIMG1733.jpg クルソン峡沿いを上流に

CIMG1734.jpg CIMG1735.jpg CIMG1736.jpg CIMG1737.jpg
市道の林道を、走って 走って 走って 遅れることは許されません。

CIMG1738.jpg CIMG1739.jpg CIMG1746.jpg CIMG1747.jpg
周りの景色を楽しみながら 
水が綺麗です 川底が透き通って見えますね。

CIMG1749.jpg 途中で見つけたキノコ 
食べられるキノコの見分け方を、仲間に説明

CIMG1750.jpg CIMG1751-1.jpg 途中で休憩を入れながら
今日は女性が多いから、話が長が~~~い
いつ再スタートするのでしょうか?

CIMG1752.jpg CIMG1754-1.jpg またまた 走って 走って
 
CIMG1755-1.jpg CIMG1756-1.jpg
林道もここまで
今から沢を渡って、山道を走り目指すクルソン神社に

今からです 今日のお楽しみコースは

沢に向かって駆け下ります。
CIMG1757-1.jpg CIMG1760-1.jpg CIMG1762-1.jpg CIMG1765-1.jpg
 
後篇に続くかも?
この記事のURL | ランニング | CM(9) | ▲ top
<<クルソン 後編 | メイン | 順調に成長>>
コメント
--
米さん・・モテまくりじゃないですかぁ???
女性陣が多くて、華やかですね。
それに、沢に向かう道なんか、私が大好きな獣道っぽい・・さすが・・良いコースですね。
後編を楽しみにしています。

で・・このくらいの人数で走るときって、
皆さんどのくらいで走られるんですか???
2010/09/06 12:26  | URL | のら #-[ 編集] |  ▲ top

-のらさんへ-
楽しい仲間たちと素晴らしい時間を過ごせました。
仲間に感謝ですね。

昨日は時計を付けずに、練習したから
体感スピードで、6分30秒ぐらいのゆっくりペースでした。
2010/09/06 21:45  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいなー。いいな~。いいな=3
楽しそうだなー。な~。な=3

ところでリュック背負うとシャツがスレたりしてケバだったりしませんか?12kくらい遠出した時はダイジョブだったのですが・・・昨日は新しいシャツが・・・リュックにも塗るべきだったか・・なーんて。
素材によるのかなー。やわらかい、汗乾きやすそうなナイキのだったんだけど・・・がっかり・・
2010/09/06 23:15  | URL | ぱる #332cGR8E[ 編集] |  ▲ top

-ぱるさんへ-
いいでしょう~~~~=4
楽しいですよ~~
早く仲間にお入り

リュック背負うと、バックル部分でシャツが痛みますね。
仕方ないですね。

お気に入りのシャツは大会で着用しましょうね。
 
2010/09/07 12:29  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

--
>早く仲間にお入り

んな、簡単に・・・・(-"-)

「どこでもドア」とか、下さい。

ほっ、皆シャツいたむのですね・・・。
2010/09/07 13:10  | URL | ぱる #332cGR8E[ 編集] |  ▲ top

--
いっぱい写真撮ったのですね。
いっただきま~す^^
よい景色、空気、コース。
最高でしたね。
って、事で、
続編も期待してます。
2010/09/07 20:49  | URL | キーボー #-[ 編集] |  ▲ top

--
おいちゃんの企画・・楽しそうですけど・・
実力が伴わないと無理ですね。。

橋がどうなったのか・・続編を待ってますねぇ~♪
2010/09/07 20:52  | URL | honey #-[ 編集] |  ▲ top

-キーボーさんへ-
練習会お疲れさまでした。
楽しんでいただきありがとうね。

後編もお楽しみにね
2010/09/07 22:51  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top

-honeyさんへ-
大丈夫ですよ
みんながゴールできるペース設定です。
2010/09/07 22:53  | URL | 米 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
